男女神社 さくらの広場
【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
メール
題名
元記事
リンクする
内容
<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
Kenさんへのお返事です。 > 男女神社神主さんへのお返事です。 > > すみません、度重なる病気で療養しておりました。 > 帯状疱疹にインフルエンザ、食中毒。。 > 終には人と話すのも億劫になり、連絡ツールを閉じていました。 > > ても、感謝は忘れずに書いていました。 > > ご心配おかけしました。今はご飯も食べられ、元気です。 > ちなみに、賽銭箱は、神主さんの筆で「感謝」を書かれるようにと思っていました。 > > 葉桜も楽しみですね。 > 10年先も、20年先も、ずーっと!男女神社の桜をみたいと思いますね。 > みーちゃんも♪みなさんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです。 > > >
URL