スレッド一覧

  1. 明けましておめでとうございます(1)
  2. 新車のお祓いありがとうございました(0)
  3. ありがとうございます!!(0)
  4. 復縁を願いました(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:98/270 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「男女神社物語」

 投稿者:ken  投稿日:2015年 1月22日(木)17時47分40秒
  通報 返信・引用
  こんにちは( ´∀`)
先日、ある夫婦に御守りをプレゼントして、話に花が咲いた後に、
ある物語のタイトルが突如としてひらめきました。

もう、それからは、毎日、
ひたすら草稿を書いています。

紙がないときは空気に書いてます!\(^o^)/
今日は、手首が腱鞘炎になりました。
されど、感謝の想いは尽きることはなく。
書あなたのために、き上げたいですね。

僕が思うに、男女神社で出会う人はみんな、世界のはじまりから一緒にいた人なんだと思います。
僕は空想作家なので、ついつい浮わついた言葉ばかりになるけれど、今世でまた再会したということは、縁はまだ続いてるんだと勝手気ままに思ったりしています。
もし、永遠を刻む時計があるなら、
そんな、最初から一緒にいた人とその時計をずっと眺めていたい。
そばにいるだけで、いい。
涙が出るまでの数秒すら待たない、
砂のように流れ落ちる涙。

うまくいかない独りぼっちの夜が訪れても、信じて空を見上げれば、星空にだって虹は現れるのだ。

男女神社物語。
僕が高校生の頃。
わざわざ遠回りをして、夕暮れ時の久留間の畑道を自転車で駆け抜けていました。
気づけばなぜか神社の方角に、いつも引かれていましたね。
その10年後、壮大なストーリーが動き出すとも知らずに、無心に惹かれていました。

今山の戦い。
佐賀の英雄、鍋島直茂。
恋人たちの聖地。
神様が起こす奇跡。
感謝。

読みたいですか?\(^o^)/

むしろ、読んで欲しいです。

 
》記事一覧表示

新着順:98/270 《前のページ | 次のページ》
/270