teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/204 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鹿児島【仙巌園薪能】について⇒(※但し、御流儀先生方のHPと私宛の直メールより)

 投稿者:Youメール  投稿日:2008年 5月21日(水)10時54分48秒
  通報
  先日5/18(日)に鹿児島市内の【仙巌園(※せんげんえんえん⇒以前は【磯庭園:いそていえん】という名称でした…。)】にて開催された【仙巌園薪能】について御流儀の若手先生【駆け出し能楽師の奮闘記】に、現場について詳細が書き込みされていらっしゃいます。(※一応『著作』等の問題が生じる可能性が有りますので、そちらを御覧戴いた方が宜しいかと存じます。)

またそれ以外で直接私宛にメールを送信下さった【杜若】のおシテを演じられ、毎年【名古屋金春会】に御出演なさっていらっしゃる『H・M先生』からのメールの内容だけを、こちらに書き込みさせて戴きます。(※金春月報にも記事の掲載が有るかも知れませんので、どうかご了承下さいませ。)

『H・M先生のメール』より⇒【鹿児島での薪能は仙巌園担当者の古典への理解、熱意が伝わり、1,000人の入場者を迎える事が出来ました…。(※以下は掲載される可能性『有』の為、念の為、省略させて戴きます。)】との事でした。
これだけでは【雰囲気だとか、他の部分が分からない~っ!!】と思われる方々もいらっしゃるかと存じますが、最初に書き込みさせて戴きました『御流儀の若手先生』のブログ名を【検索エンジン内に入力】して戴いて、『遠方より参加して下さった、先生ご自身の感想を直接拝見して戴くのが一番宜しいのではないかなぁ…。』という私自身の勝手な思いの為、この【名古屋春栄会HP】を御覧の方々に、ご理解戴けます事を希望しております。

☆…【報告もどき】にもなっていない『書き込み』となりましたが、本当に申し訳御座いませんでした。⇒【<m(__)m>】
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/204 《前のページ | 次のページ》
/204