teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


H美ちゃんへ

 投稿者:yo-hey  投稿日:2010年 6月10日(木)01時08分33秒
返信・引用 編集済
  ご連絡どうもありがとう!こちらでお返事させていただくぜ!

長らく更新しなくて『ひょっとして終了?』って思った??
いやいやいやいや、こんなにたくさんファンが居るのにそんなKYなことしまへんで。

ちょっと公務員の仕事をナメててさ、楽勝かなと思ってたらもの凄い激務で、この1ヶ月は深夜までフル稼働だったぜよ!
だが安心してくれ、ぼちぼち落ち着いてきたからさ、なるべくホームページも更新するつもりでいるさ!ご褒美に飯でもおごってくれっ!

んじゃ!
 
 

チャイルドシートはなぜ助手席の後ろがいいのか

 投稿者:あ○そし○ご  投稿日:2009年 7月19日(日)11時07分45秒
返信・引用
  西山教授の質問にお答えします。チャイルドシートはなぜ運転席の後ろ席ではなく、助手席の後ろがよいとされているのか?
正直自分もわからなかったので、我が社の担当に聞いてみました。
子供をシートに乗せる時に、乗せやすければどちらでもよいそうです。
駐車場等、ある程度安全な場所であれば、どちらに装着していてもよいのですが、路上で乗せる機会もあるかと思います。そんな時は、助手席の後ろなら歩道側なので路上側よりは安全に乗せ下ろしできるからという理由だそうです。
チャイルドシートによっては、車外から乗せるタイプと車内からってタイプがあるので、一概に助手席後ろとは言えませんね。
助手席後ろ側なら運転中、ミラーで子供の状態確認しやすいかもね!
という事ですGOOD!
 

第2回yo-hey's partyレポ

 投稿者:yo-hey  投稿日:2009年 5月 7日(木)01時53分21秒
返信・引用 編集済
  おす!
こないだはありがとう!
みんなの差し入れのお陰で、あの日1日で10,000kcal摂取できたなwww

やっぱ楽しい時間というのはあっという間で(酔っていたから訳が分かんなかったのか?)、すぐにお別れの時間が来てしまいましたね。。。
俺としてはまだまだみんなに話したいことがたくさんあったんだけど(景気対策のこと等)、それはまた次回のお楽しみということでww

副リーダーの○んぽが謎の梅酒をうちに置いて行きましたが、飲んではいけないということで、大切に保管しようかと思います。(裏切ったらごめんなww)

次回の召集や(気になる)yo-heyの動向については、随時HPにアップして行くんで、引き続き『yo-hey's loveⅢ』をよろしくねっ!
 

一部日記の削除

 投稿者:yo-hey's love運営委員会  投稿日:2009年 4月26日(日)00時47分41秒
返信・引用
  日頃よりyo-hey's Ioveをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、弊社タレントのyo-heyが書いた日記の中に、あまりにもクオリティの低い内容のものがあったため、本人の意志を尊重し削除させて頂きました。
ご了承ください。

今後ともyo-hey's loveをよろしくお願い申しあげます。
 

そうだ!!

 投稿者:yo-hey  投稿日:2009年 4月17日(金)23時48分10秒
返信・引用
  7日の日記の嫌いなタレントに柳原かなこ入れるの忘れてたおじいちゃん
これで四天王が出揃ったぜOK
 

おす^▽^

 投稿者:yo-hey  投稿日:2009年 4月15日(水)02時32分39秒
返信・引用
  せやで!
鍛練は大事やで!!
…いつ北朝鮮が攻めてくるか分からないからな´Д`

野ZWはもう全然走っとらんの?
運動と言えばスノボくらいかね??
まだ見ぬ奥さんの為にも鍛えなきゃ駄目やでOK
 

かなり

 投稿者:もょもと  投稿日:2009年 4月14日(火)19時31分30秒
返信・引用
  ええタイムで走るんやね、すごいわOK

俺多分倍くらいの時間がかかりそう^o^;

鍛練は大事やな!
 

レンタル掲示板
/1