teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっ!おっ!おっ!

 投稿者:NEOキララとLADYキララ  投稿日:2010年 4月17日(土)19時37分49秒
返信・引用
  2010年版更新したね。
後でゆっくり見るね。
カールおじさんとデザイン花火がたのしみ~~。
 
 

有難う

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 3日(水)02時57分16秒
返信・引用
  OK分かった伝えておくよ。
今年の海炎祭は気合を入れてお金使いまくり?
詳細は今度ゆっくりとお酒飲みながら、、、
 

(無題)

 投稿者:みやぎさゆり  投稿日:2010年 3月 1日(月)12時58分34秒
返信・引用
  2010年は4月10日なんだ。
楽しみだね。

あっ!
この日ってjoker45さんの誕生日の翌々日なんだよね。
さゆりからの「おめでとう」も伝えておいてね!
 

(無題)

 投稿者:21  投稿日:2010年 2月15日(月)15時32分15秒
返信・引用
   

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月24日(土)00時15分54秒
返信・引用
  もちろん!予約済みだよ。
来年はぜひご一緒に見ましょう!
 

動画

 投稿者:みやぎさゆり  投稿日:2007年11月22日(木)13時35分43秒
返信・引用
  普通に見れるよ。
だいじょーぶ!!

やっぱりスゴい花火だね
来年も既に予約済みか・・・?
 

Re: 得得ラーメン亭

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月11日(日)17時47分43秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

みやぎさゆりさんへのお返事です。

それは違うよ!だいちゃんラーメンがあったでしょ!
あそこは、区画整理でなくなりました。
それで、読谷に新しく出店したわけです。
場所は、読谷高校前を残波向けに行くとルミネ、めがね一番があって、
その横にありますよ。

ところで、動画見れたかな?自分のパソコンでは見れるけど、ちょっと心配で
報告よろしく!

町子より 愛をこめて
 

得得ラーメン亭

 投稿者:みやぎさゆり  投稿日:2007年11月11日(日)14時03分28秒
返信・引用
  管理人さん、カタいよ!もっと りらっくす!
ところで得得ラーメン亭ってあの赤道と泡瀬にあったラーメン亭と一緒?
 

Re: おひさ~~!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 9日(金)22時40分18秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

みやぎさゆりさんへのお返事です。

初カキコ有難う御座います。
これからもっと充実したサイトにしたいと思っています。
 

おひさ~~!

 投稿者:みやぎさゆり  投稿日:2007年11月 6日(火)22時54分15秒
返信・引用
  覚えてる?
赤崎のさゆりです。
ほーみページ見ました。

管理人さんの行動パターンや好きなお店が見れて楽しかったです。
好きなお店もドンドン取材して増やしていってくださいね。
得得ラーメンは知りませんが今度いってみます。

ところでメインの花火の動画ですが、再生ソフトの調子が悪く、見れなかったよ。
今夜は別件の巨大ファイルをダウンロード中なので、後日、再インストールしてからまた見てみます。

とにかく、サイト開設おめでとりんこ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

レンタル掲示板
/1