teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ春だ

 投稿者:イガ  投稿日:2009年 2月17日(火)01時10分45秒
  もうすぐ春ですね。
去年は出来なかったけど、今年はOB会でお花見やってみたいですね。

仕事の具合ですが、企画したいなぁ~
 
 

忘年会

 投稿者:たいし  投稿日:2008年12月15日(月)23時21分15秒
  場所が決まりました!

横浜駅西口のアジアンキッチンでお願いします。

http://r.gnavi.co.jp/g048944/map1.htm

集合場所は、18:30に西口のBEAMS前でお願いします☆

個別でメール送ります。
いろいろ連絡遅かったり、申し訳ないです。

まだまだ全然参加できるので、連絡まってます★
 

(無題)

 投稿者:たいしメール  投稿日:2008年12月 3日(水)21時53分39秒
  不備があったので早速補足です。。。

連絡はもちろん携帯宛に頂いても構いません。
またいちおう下記に記載しておきます。

・taitai_c@hotmail.com
・taitai-c@ezweb.ne.jp

携帯アドレスはPCから受信できない設定になっているので、PCからメールされる方はホットメールにお願いします。

宜しくお願いします(^o^)/
 

忘年会

 投稿者:たいしメール  投稿日:2008年12月 3日(水)21時48分25秒
  どうも。
神大卒業して3年目のたいしです。

先輩方と話しをしていて、忘年会をやりましょう!ということになりました。
幹事やりますので、宜しくお願い致します。
いつも誠さんにお任せっぱなしなので、そろそろやります。

今のところ下記のような感じです。

■日時:12月20日(土)19時~
■店名:これから探します!
■場所:横浜のどこか
■予算:5,000~6,000くらい?

集合場所や店が決まったらまた掲示板に書きます。

出欠については、私宛までお願い致します。
取りあえず12月12日(金)までお願いします。
融通きくと思うので、迷ったら参加ということで、お早めにご連絡頂ければ大変助かります。

宜しくお願いします!
 

クルム伊達

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 5月 8日(木)11時02分31秒
  お久しぶりです。
伊達公子凄いね。毎日ニュースで伊達の試合結果をやってるから、すんごくテニスの試合したくなった。

で、フラットオープンでもやんないっすか?

この辺じゃコートも高いし取れないし、山中湖辺りで土日一泊とかで。7月頭くらいなら学生もまだ休みじゃないし(多分)、コートも一面一日1万円とかで安いんだよね。
クレーコート(土)だけど。
五月中にある程度目処が立つようならやりたいなぁと思うんですがどうでしょう?

人数があまりに少なかったり、まぁねえと思うけどあまりに多くて収集つかなくなりそうだったら・・・・、ドロンします。
 

すみません

 投稿者:イガ  投稿日:2008年 3月11日(火)23時38分57秒
編集済
  仕事が繁忙期のため、花見的なものは何も進めていません。

どなたか、幹事やりたい方。是非!


追いコンもあるのかぁ~
 

追いコン開催

 投稿者:エリックメール  投稿日:2008年 2月27日(水)18時19分24秒
  2008年卒の追いコンを3月22日(土)に行います
費用は3000円で横浜の甘太郎でやります!!
是非、たくさんの先輩方の参加をお待ちしてますパー
あ、参加希望の方は私に連絡してください^o^;
 

お花見ー*^_^*

 投稿者:デコ  投稿日:2008年 2月22日(金)21時29分43秒
  いいですねv▽v
やりましょうやりましょうキラキラキラキラキラキラ私もちゃんとしたお花見はあんまりしたことないので、楽しみにしてますっクローバークローバークローバー

話変わりますが、この前携帯をなくしてしまい、アドレス帳のデータが全部なくなっちゃったんです汗
番号・アドレス変わってないので、私のアドレス知ってる方はメール送ってもらえるとすんごく嬉しいですv▽v
よろしくお願いしまーすヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

いいねぇ桜

 投稿者:エリコ。  投稿日:2008年 2月20日(水)06時55分49秒
  お花見桜なんて、風流でよいですなぁ。
サークルでまともに花見なんてしたこと気がするし!
まぁ、サークルでやったらまともな花見にはなりませんが(笑)

新たな試みですねっ酒キラキラ

やりたいです。
 

春がもうそこまで。。。

 投稿者:イガ  投稿日:2008年 2月18日(月)23時53分40秒
  皆様、お久しぶりです。

そろそろ、ツクシが出てきそうなんで、花見とかやらなきゃですね!!

つうわけで、提案ですが『OB会花見!!』とかどうでしょうか??

皆様のご意見・お勧めのお花見場所とかお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/10