teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 学祭前売り券(0)
  2. 明日の体育館(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2017年 8月22日(火)19時52分51秒
  追加~~(^O^)

キャンプの泊まるところ、毛布しかなくて
暑いと言われたので借りませんでした!
なので2日目に使うタオルをタオルケットの代わりにするか、
ブランケットか何か各自持って来てください!
あとエアコンがないそうなので
うちわを持って来てください、、察してね。

あと2日目の濡れてもいい靴について!
べナッシはだめです!かかとが付いてるやつで!

またなんかあれば聞いてください!
寝坊しないように今日は早く寝ましょう(^_^)
 
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2017年 8月22日(火)00時40分38秒
  集合場所は三重大前の昭和食堂です!  

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2017年 8月22日(火)00時26分45秒
  夏旅行の連絡~~!
遅くなりました!!ごめんなさい!

まず出発時間について!
7時20分には必ず出発したいので
それにまでに来なかったら置いていきます!
その7時20分には出発したいので
お金を回収したり荷物を載せたりするため
10~15分前には必ず来るように!!
置いて行きます。ほんとに。

ドライバーの人はガソリン満タンで来てください!


あとお金について
夏旅行の旅費は29000円です!!
途中参加の人は26000円になります!
できたら千円札いっぱい用意するので
3万円ぴったりで持って来てほしいです!!

以上!

あとやっぱ1日目の泊まるところには
コンセントがありません、、察してください。


またなんかあったら連絡します!
わからないことあったら聞いてください(^_^)
 

ビーチの日焼けが痛い、、

 投稿者:たけひろ  投稿日:2017年 8月20日(日)21時58分52秒
編集済
  夏旅行の情報解禁です!

<1日目>
キャンプします!

キャンプ場に温泉がありますが、部屋のほうにアメニティはありません。

持ち物として、歯ブラシ、タオルなど泊まりの用意を完璧にしてください!
あとコンセントがないかもなので、携帯の充電は配慮するように!


<2日目>
お昼ご飯代がいりますのでお金の用意を!


そしてそして
今年こそ濡れましょう!

持ち物
・水着か濡れてもいい服
・足のかかとがついているくつ、サンダルで!クロックス可です!
(レンタルシューズもありますが、数がないのでできるだけ持参でお願いします!)
・着替えの時につかうタオル

男子なら
海パンとTシャツ
Tシャツと短パン
女子なら
水着、濡れてもいい下着の上にTシャツ短パン
って感じだとおもいます!

2日目の出発の時点で、水着を下に着とくと楽でしょう!荷物の入れ方も工夫してできるだけスムーズに動けるようにお願いします!


<3日目>
軽く濡れるかもなので、ここでも濡れてもいい格好で!


それと健康保険証を持って来ておいてください!万が一のために!

質問がある方は連絡ください!


夏旅行のお金と集合時間は後ほどなつみから連絡します!
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2017年 8月19日(土)02時35分28秒
  です!あした!  

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2017年 8月19日(土)02時34分49秒
  み!さ!と!  

来週は夏旅行!

 投稿者:名倉  投稿日:2017年 8月14日(月)23時56分37秒
  今週、スイサありまーーーす。
来週は夏旅行でスイサないのでぜひぜひきてくださーーい。
これる人は僕に連絡してください!
いつも通り砂利に13時集合でお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2017年 8月12日(土)05時15分37秒
  遅くなりました!明日はミサトです!!  

テストでもスイサ 

 投稿者:名倉  投稿日:2017年 7月31日(月)10時55分52秒
  今週、スイサありまーーーす。
テスト中なので人は少ないと思うけど、バレーしましょ!!!!
これる人は僕に連絡してください!
いつも通り13時に砂利集合でお願いします。。
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2017年 7月28日(金)18時49分19秒
  あしたはみーさーとーーー!  

レンタル掲示板
/123