teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は知り合いが多くて……

 投稿者:wide  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時52分58秒
  たぶん知っていると答えると思います(^^ゞ
最近、ずいぶん太ったので、うさぎさんが私を見るとびっくりすると思いますよ(^_^;)
今年こそ、やせるぞ~
 
 

そういえば…

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時20分10秒
  こんばんは、WIDEさん。
最近、中々寝付けずに夜中まで起きてます(^_^;
もうすぐ春休みですねぇ~。
この間、親戚の集まりがあって、いとこの子供がWIDEさんの勤めているところに
行ってるって聞いて、何か嬉しくなって、もう少しで「WIDEさん知ってる?」って
尋ねそうになりました…。
バスケが大好きなやさしい感じの子だよ。
最近はあんまり会わないんだけどね。
うさぎの子は、身長もうさぎを超えて大きくなってるけど、
頭はまだまだ発展途上国らしく、いつの日か、先進国に追いつけるように
少しずつ頑張っている状態で…。
でも、がむしゃらに勉強する気もないようで何だか白紙に戻っているようです。
うさぎが教育ママゴンになれないので、「まっ、いいか!」って感じです。
 

ギプスは取れました

 投稿者:wide  投稿日:2006年 2月25日(土)03時16分50秒
  うさぎさん、ご心配おかけしました。

ほとんど治っていますが、やはり手首を曲げたり、傷口が当たるといたいんです。
手術前は、大していたいわけでもなく、どっちかというと不快感が大きくて手術したんですが、今はいたくて、ちょっとやっかいです(^^ゞ
 

ガングリオンって?

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2006年 2月25日(土)00時45分34秒
  こんばんは、WIDEさん。
ガングリオンって何?1ヶ月も前の事だから、右手首のギブスは取れたのかな?
仕事大丈夫だった?
 

鼻血って

 投稿者:wide  投稿日:2006年 1月23日(月)01時21分9秒
  子どもは飛行機に乗ったりすると良く出します。修学旅行で、毎年数名が旅行中に鼻血を出すんですよ。
お子さんは楽しいアメリカ旅行だったんでしょうね。
私は、もしかしたら3月にアメリカ出張です。まだ決まっていませんが……

先日、ガングリオンの摘出手術をして、右手首、ギプス付けてます(;´_`;)
 

無事に帰国

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2006年 1月23日(月)01時05分50秒
  こんばんは、WIDEさん。
息子たちは元気よく、帰って来ましたよ。
帰りの飛行機の中では、好きなだけ映画を見て、ゲームをして、
鼻血を出すまでやったみたいで…。制服の白いポロシャツの袖が真っ赤っかでした。
鼻血を出してたから、機内食が食べられなかったぁ~って嘆いてました。
初めてのアメリカはどんな風に子供の記憶に残ってるのか
今はまだわかんないけど、何かのきっかけになればいいなぁって思う母です。

はぁ~、宝くじ当たったら、私も海外へ行ってみたい!
 

うさぎさん、おひさです

 投稿者:wide  投稿日:2006年 1月 7日(土)01時12分10秒
  高雄は、台湾南部で暖かいと聞いていたのに、この冬一番の冷え込みとかで、凍えています。
防寒具持ってこなかったから……
でも、熱帯の国から来た人は死にそうになっています。かわいそう。
こちらの人は、とても親切で優しくて、毎日、かめーかめー攻撃にあっています。
あっという間にまた一段と太りました。
しかし、沖縄以外で、かめーかめー攻撃に遭うとは……
 

あけましておめでとう!

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時19分15秒
  WIDEさん、お久しぶりです。
忙しい年越しだったみたいですね。
今日から台湾ですか…。
私の子供は、今日からアメリカに行きました。
朝7時に空港へ連れて行きました。私よりも早く海外に飛び出して行きました。
羨ましい気もするし、少し心配している気もするし…複雑です。
今年は、少し息抜き出来る時間があればいいですね。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:wide  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時44分4秒
  昨年はホントに忙しい一年でした。
帰宅途中に年を越してしまいました(^^
今月は5日から台湾に参ります。
 

おひさです。

 投稿者:イルカメール  投稿日:2005年12月17日(土)20時48分20秒
  WIDEさん おひさです。
風邪は治りましたか?
イルカは元気にぼちぼちとやっています、
本年はとても、ご迷惑をおかけし申し訳ない事が多くて御免なさい。
おかげさまで、ここまで立ち直りました、ありがとうごさます。

イルカ
 

レンタル掲示板
/24