teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アジア回っていました

 投稿者:wide  投稿日:2006年 8月30日(水)17時27分11秒
  21日より、シンガポール、インドネシア、タイを回ってきました。
インドネシアでは、昨年の地震の被災地が未だ復興されていない様子を見学しました。
 
 

八重山、頑張りましたね

 投稿者:wide  投稿日:2006年 8月18日(金)14時48分15秒
  今日、八重山ナインは石垣に戻ってくるとのこと。

投手の継投に少し疑問は残りますが、頑張ってくれました。

沖尚は、県の新人戦で優勝。来年春は、どこが……。
 

高校野球

 投稿者:勘吉  投稿日:2006年 8月 9日(水)20時35分19秒
  >運がありますから、結構良いところまで行くかもしれませんね。

運とは運ぶと書きます。
実力が無ければあのような試合は出来ません!!!
真紅の優勝旗は「すぐ目の前」にあります。
決勝戦はチャットでもしたいものです。
 

良い試合でしたね

 投稿者:wide  投稿日:2006年 8月 9日(水)00時51分57秒
  9回の表、2アウトまで追い詰められての逆転。
とても良い試合だったと思います。

こういう試合ができるチームは、運がありますから、結構良いところまで行くかもしれませんね。
 

早い早い!

 投稿者:勘吉  投稿日:2006年 8月 8日(火)20時58分56秒
  ゲームセット30秒後20時16分には八重山の
勝ちを報道していました
http://www.okinawatimes.co.jp/index.html
 

あぶね~~!あぶね~!

 投稿者:勘吉  投稿日:2006年 8月 8日(火)20時13分37秒
  胃がきりきりします。  

明日から東京

 投稿者:wide  投稿日:2006年 7月31日(月)23時53分13秒
  スカイマークの早朝便で東京に行ってきます。
一泊二日の強行日程です。
 

今、オランダです。

 投稿者:wide  投稿日:2006年 7月 8日(土)02時12分12秒
  6月30日からオランダに来ています。

最近は、ブログ作ったり、mixiしたりしていて、この掲示板に全然書き込まなくなってしまいました。
ごめんなさい。

ブログのアドレス、うさぎさんに送りますね。
 

お久しぶりです

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時28分49秒
  時々掲示板見てます。
最近は更新しないんですね。
それともまだ台湾ですか?
そんな事ないか(^_^;
元気にしてますか?
毎日忙しく仕事してるんでしょうねぇ。
 

先週、今週

 投稿者:wide  投稿日:2006年 6月 1日(木)14時10分47秒
  先週は、東京でした。

今夜から、台湾に行きます。
 

レンタル掲示板
/24