teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今、エジプトにいます

 投稿者:wide  投稿日:2007年 7月21日(土)00時18分41秒
  藤野さん、お久しぶりです。
今、エジプトにいますので、戻り次第、ご連絡しますね。
スペインにいらっしゃったと聞いて、連絡先のメアドを教えてもらったのですが、それが間違っていて、連絡できませんでした。

ちなみに、具体的な作業はと言うと……
ADSLの無線ルータで、SSIDとパスワードを設定して、それをバイオ側で同じものを入力すれば、オッケーです。
 
 

困っています

 投稿者:藤野幸治  投稿日:2007年 7月20日(金)23時33分31秒
  お久しぶりです。以前仲井真中にいた読谷の藤野です。3年ほどスペイン・バルセロナに行っていました。現在は那覇中にいます。さて,帰国後我が家も無線LANにしました。しかし最近中古で買ったバイオの無線LANの接続方法がわかりません。AOSSじゃないためさっぱりです。ADSLの無線ルーターにどうやってアクセスさせればいいのか?なお,バイオはPCG-V505W/Pです。IPアドレスの入力とか・・・。ご教示ください。いつも勝手なお願いばかりですみません。  

ご無沙汰です

 投稿者:wide  投稿日:2007年 4月14日(土)16時04分40秒
  最近は、mixiやブログやらで、自分の掲示板がほったらかし……
エロサイトの書き込みが有ったときだけ、警告のメールとともにアクセスしている状態です。

近況です。

3月下旬から4月まで、一週間、タイ、シンガポール、インドネシアに行っておりました。
暑かった。
インドネシアでは、地震の被災地へ義援金などを持って行きました。
 

あけおめですう(^_^)

 投稿者:☆かなで☆  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時29分7秒
  I wish you every happiness for the New Year!

                      ☆ 2007.01.01 ☆ 
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:☆かなで☆  投稿日:2006年11月22日(水)23時43分2秒
  親切なお返事に・・・ううっ、やっぱりWIDEさんだぁと思いました。ところがっ!! お騒がせして、大変申し訳ないのですがぁ・・・今日、職場で見つけました(^_^;) 月曜の朝に壊れたことに気づき・・・この3日間、子供達のデータを失うことに不安で胸がいっぱいだったのですが・・・夜の10時過ぎまで職場で残業していたら・・・ふと、職場のPCの外付けCディスクを見ると夢にまで見たI・O DATAだったのです。自宅に戻って、コネクターをつなぎ・・・接続成功に安堵しました。お騒がせ野郎で sorry ですぅ・・・  

かなでさんへ

 投稿者:wide  投稿日:2006年11月21日(火)20時34分0秒
  うちにあるハードディスクをチェックしてみます。何台もあるので……
ハードディスクは、外側だけ外して、別のケースに入れることができますので、そのケースは有りますから、データの抜き取りは可能ですよ。

詳しくは、メール下さいね。
 

超お久です。

 投稿者:☆かなで☆  投稿日:2006年11月21日(火)19時49分18秒
  お伺いしたいことが・・・(困った時しか連絡しない☆かなで☆ですみません)I・O DATA社の 型番HDA-iU120 のコネクターをお持ちでないですか? USBでさすところが壊れました(;_;) 子供達のデジカメデータがたくさん入っているので、修理に出して、データ破損と言われるのが怖くて修理に出せません。ネットオークションでも探していますが・・・なかなか探すことができません・・・もしかしたら、WIDEさんなら、お持ちではないかと思い・・・  

神戸です

 投稿者:wide  投稿日:2006年11月11日(土)09時12分42秒
  会議で神戸に来ています。
予約をミスって、今夜のホテルが取れてないのですが、なにか大きなイベントがあるらしく、この辺りのホテルが全ていっぱい(^_^;)

ちょっと困っています。
 

無事に帰国しました

 投稿者:wide  投稿日:2006年11月 6日(月)20時19分14秒
  今朝、無事に帰国しました。

帰国直前は、レンタカーで、カーナビの情報がずれたために、危うく飛行機に乗り遅れるところでした。
 

サンフランシスコです

 投稿者:wide  投稿日:2006年11月 4日(土)09時08分4秒
  1日から、サンフランシスコに来ています。会議の場所がクーラーギンギンにきかせて、寒くて風邪を引きました。だのに、半袖の人もいるから、不思議です。  

レンタル掲示板
/24