teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板はこの夏で閉じます

 投稿者:wide  投稿日:2008年 5月21日(水)00時37分8秒
  最近はエロサイト誘導の書き込みが多く、対策に苦労しております。
この夏、甲子園大会まででこの掲示板を閉じることにしました。

長い間おつきあい下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 

新聞は……

 投稿者:wide  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時04分14秒
  今日の新聞で、特集が組まれていました。
沖縄では、号外も出ましたよ。
 

新聞

 投稿者:勘吉  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時35分29秒
  明日の沖縄版の新聞
是非読みたいですね!
 

夢よ、もう一度……

 投稿者:wide  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時18分57秒
  沖縄から応援団が、大挙押し寄せるそうです。

甲子園史上初のwaveは、沖尚の優勝の時だったそうで、またあのwaveが見られるのか、その時間、東京にいるのです。そのまま、兵庫に飛ぼうかと思っています。
 

いよいよですね!!!

 投稿者:勘吉  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時27分57秒
  沖縄尚学は4日、聖望学園(埼玉)と紫紺の優勝旗をかけて戦う。  

優勝街道まっしぐら

 投稿者:勘吉  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時10分8秒
  第80回記念選抜高校野球大会第12日の2日、準々決勝第2試合は沖縄尚学と天理(奈良)が対戦。試合は、沖縄尚学が4―2で天理に勝利し、ベスト4進出を決めた。  

なんの!なんの!

 投稿者:勘吉  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時01分42秒
  >テレビで応援できません。
テレビを見ていると胃が痛くなります。
 

次は天理ですからね

 投稿者:wide  投稿日:2008年 4月 1日(火)19時48分33秒
  勘吉さん
次の天理が、なかなかくせ者です。
どこまで行くか楽しみですが、残念ながら、海外にいて、テレビで応援できません。

今日は、インドネシアからマレーシアに来て、このあとタイに向かいます。
 

紫紺の優勝旗

 投稿者:勘吉  投稿日:2008年 3月31日(月)18時08分15秒
  沖縄尚学、明徳破りベスト8進出

あの強い!強い明徳義塾を破り、「間違いなく」優勝ですね!!!
 

勘吉さん、おひさです

 投稿者:wide  投稿日:2008年 3月15日(土)01時18分16秒
  今年の沖尚は、なかなかやりそうですよ。
ベスト4を期待しています。

でも、甲子園の間、海外なんです……(^_^;)
 

レンタル掲示板
/24