teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2010年 4月30日(金)01時32分6秒
  こんばんは。
閉鎖のお話しがありますが、やっぱり残念ですね。
閉じないでほしいな~
他にもサイトを持っていらっしゃるのかな・・・
 
 

つ、つ、強すぎる!

 投稿者:勘吉  投稿日:2010年 4月 2日(金)16時35分23秒
  強すぎますね!又、今夜も一杯飲んでくるか^^  

前祝

 投稿者:勘吉  投稿日:2010年 4月 2日(金)10時27分41秒
  沖縄興南高校優勝の前祝を相模原沖縄県人会の人と
朝まで^^呑んできました
 

勘吉さん、お久しぶり

 投稿者:wide  投稿日:2010年 3月31日(水)18時44分47秒
  本当に興南強いですね。
この掲示板、閉じようと思いながらそのまま残しています。
 

高校野球

 投稿者:勘吉  投稿日:2010年 3月31日(水)17時20分27秒
  お久しぶり

興南強いですね!!!
あの優勝候補一番と言われていた帝京を完封。
紫紺の優勝旗が再び沖縄に渡る可能性が高くなりました。
これから沖縄県人会にでも行ってきます。
 

藤野さんへ2

 投稿者:wide  投稿日:2009年11月10日(火)20時20分47秒
  電話番号が公開されいるのはまずいので、書き込みは消しましたが、状況は分かりました。Dellの場合、同じ型番でもマザーボードが全て同じとは限らないのと、マザーボードが本体から外れるかどうかも不明ですので、かなり確率の低い賭になりますが、練習と言うことなら良いのではないでしょうか。
案外、オークションで安く購入した中古がそのまま完動するかもしれませんし。
デルだけではありませんが、特に安いメーカーのパーツには当たり外れの確率も大きくなるリスクがあります。
今も、机の上で、生徒のデルを直しています……こっちはウイルスが原因でしたが、HDDがやばい音を出しています(^_^)b
 

藤野さんへ

 投稿者:wide  投稿日:2009年11月10日(火)16時54分49秒
  ご無沙汰しております。
トラブルにはいろいろな可能性がありますので、断定はできませんが、おそらくマザーボードがいかれたか、どこかで接触不良が起きているかだと思います。
ここまで来たら、あきらめてメーカー修理をおすすめします。

異動先のご連絡ありがとうございます。私はもちろん変わらず、元の職場におります。
ケータイ番号も変わっていませんので、何かありましたら、いつでもお電話ください。
 

PCが立ち上がりません

 投稿者:藤野幸治  投稿日:2009年11月 9日(月)23時22分6秒
  ワイドさんお久しぶりです。読谷村に住む大阪出身の藤野です。さて,同僚のノートPCがおかしくなり,HDが壊れているらしいとのことでハードを取り外してフォーマットしました。その結果HDは壊れてはいないようでした。そこでXPを再インストールしようとして起動ディスクまでは読み込んだのですが,リカバリーディスクを入れたらHDが接続されていないという表示。仕方なく電源を切り,再度挑戦すると今度は5秒ほどで電源が落ちます。バイオスまでも行きません。これはマザーボードが死んだのでしょうか?その後何回電源を入れてもダメで,電源が落ちます。PCはDELLのINSPIRON1150です。なお,私は今年から中部の具志川中に赴任しております。アドバイスをよろしくお願いします。  

残念

 投稿者:勘吉  投稿日:2008年 7月27日(日)22時26分40秒
  さすがのワイドさんもエロサイト攻撃には勝てませんでしたか?
この夏、真紅の優勝旗で沖縄WIDE放送局を飾って欲しいものです
 

メールいただきましたが……

 投稿者:wide  投稿日:2008年 6月12日(木)23時47分52秒
  閉鎖に残念ですね、というメールをいただきましたが、なぜか返信できませんでした。
メールいただいた方、すみません。
webページはそのまま残しますので……もっとも更新していませんが……
 

レンタル掲示板
/24