teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私にメッセ下さった方

 投稿者:wide  投稿日:2013年 8月23日(金)12時41分2秒
  お名前とか、メアドとかが分からなくて、返事が出来ません。
wide@oki-wide.com
上のアドレス、@を小文字に変えたら送れますので、メールくださいね。
 
 

沖縄尚学の夏は

 投稿者:wide  投稿日:2013年 8月23日(金)12時39分29秒
  いつも2回戦で終わってしまいます。
来年の春に期待します。
 

どきどき

 投稿者:勘吉  投稿日:2013年 8月11日(日)16時33分33秒
  いや~~~!危ない危ない!
胃が痛くなりました。
 

何年ぶり?

 投稿者:勘吉  投稿日:2012年 8月10日(金)15時28分11秒
  沖縄勢強いですね!

かなでママさん=奏さん?

お久しぶりです
私は日暮熟睡男なみに一度寝ると半年や4年間は
熟睡するタイプです。
 

微風CM

 投稿者:かなでママ  投稿日:2012年 5月13日(日)12時57分38秒
  http://www.youtube.com/watch?v=E_Gk39FbCDE

お忙しそうなWIDEさんですが・・お仕事の合間に、↑を覗いてみて下さいねぇ~(*^▽^*)
微風のマスターを歌を You tube で見れます。
 

沖縄市のライブハウス

 投稿者:かなでママ  投稿日:2012年 5月13日(日)10時01分27秒
  2010年から書き込みないようですが・・ここは、もうやってないのでしょうか?
WIDEさんに伝えたいことがあって、ここに来ました。
昨日、沖縄市のライブハウス 微風(soyokaze) に旦那と行ってきました。
毎月12日は浜省DAYで、マスターが歌ってくれます。
なんで12日だと思います? クイズみたいですが・・返事待ってまぁす(*^▽^*)
 

悲願10年?

 投稿者:勘吉  投稿日:2010年 8月22日(日)11時22分3秒
  PC-VAN時代からですから20年年になりますか?

早く来年の春の選抜が待ち遠しいですね^^
3季連続優勝もありえるかも
 

ついに夏も制覇

 投稿者:wide  投稿日:2010年 8月22日(日)02時08分11秒
  興南やってくれましたね。
私は、シンガポールで、友人のラップトップを使ってテキスト中継を見ながら食事していました。
本当に強い興南。
 

やったね!!!!

 投稿者:勘吉  投稿日:2010年 8月21日(土)14時35分54秒
  沖縄各紙の号外や新聞を注文しています  

やったね!!!!

 投稿者:勘吉  投稿日:2010年 8月21日(土)14時35分24秒
  沖縄各紙の号外や新聞を注文しています  

レンタル掲示板
/24