teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問どうぞ

 投稿者:wide  投稿日:2017年 3月12日(日)15時38分3秒
  もうこの掲示板、終わっていたつもりでした(^^)
一太郎お持ちなら、一応、出来ますよ。もうホームページのしくみが新しくなっている中で、昔のタイプですが。
 
 

はじめまして

 投稿者:長野から  投稿日:2017年 2月23日(木)18時15分46秒
  2014年以降の書き込みがないようですが
この投稿読まれますでしょうか・・・。
一太郎でのホームページ作成ができるとの
サイトを探していたらたどり着きました。
私は初心者で様子も言葉もよく理解できてないのですが
教えて頂くことが可能かしら?と藁をもすがる思いで
投稿致しております。不躾ですみません。。。
 

そうですね

 投稿者:wide  投稿日:2014年 8月21日(木)12時03分39秒
  是非、夏の大会で優勝してほしいですね。  

PC

 投稿者:勘吉  投稿日:2014年 8月18日(月)10時25分47秒
  PCのパフォーマンスが低下しています
今すぐ修復をクリックして大丈夫ですか?
教えてくださいませ
 

沖縄尚学

 投稿者:勘吉  投稿日:2014年 8月18日(月)10時22分56秒
  今年の尚学は強いですよ  

沖尚、残念でした

 投稿者:WIDE  投稿日:2014年 4月 1日(火)17時56分34秒
  サンフランシスコから、ネットで応援していたのですが……  

沖縄尚学

 投稿者:勘吉  投稿日:2014年 3月28日(金)15時27分7秒
  優勝は間違いないでしょう!!!  

沖縄尚学強い

 投稿者:WIDE  投稿日:2014年 3月28日(金)14時41分54秒
  アメリカから、ネットで実況を見てました。強いですね。
優勝するかな?
 

優勝候補

 投稿者:WIDE  投稿日:2014年 3月24日(月)13時12分33秒
  沖縄尚学は優勝候補になっているだけに、対戦相手からのチェックも厳しいので心配です。  

沖縄勢

 投稿者:勘吉  投稿日:2014年 3月23日(日)18時04分33秒
  やっぱり強い沖縄勢
今年も紫紺の優勝旗が海を渡りそうですね
 

レンタル掲示板
/24