teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっさんの絵

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 4月 6日(金)20時26分31秒
  おっさんの絵とか、イケズな似顔絵とかかけるひと、
逆に私もいいなあと思ってるよ~。

あ、そうだ、勝手に似顔絵かいているので、
『くぉらー勝手にかくんでない!!』とか、
『キィィィッ!わたくし、こんなのじゃないわっ!!』とかいう方、
言ってくださいね。

ところで、この掲示板の絵は誰作なのですか?かわいい。
 
 

似てる

 投稿者:琵琶湖大好き  投稿日:2001年 4月 5日(木)19時13分28秒
  似顔絵、似てるわ~。しかも、可愛らしい。
あんな風に似顔絵がかけたらええなぁ・・・・。
嫌なおっさんの絵やったら得意なんやけどなぁ、私・・・。
みえちゃん、この調子で、じゃんじゃん作品を増やしていって~。

それから、他の皆さんの作品も是非見てみたいなぁ。
 

今のトップは

 投稿者:H~  投稿日:2001年 4月 4日(水)05時17分28秒
  頭の形が違うので別人ですのー。私の中でわ。


H~
 

きっとまだまだあるハズ

 投稿者:アグネス  投稿日:2001年 4月 4日(水)00時27分27秒
  でしょ?>ニシムラさま

今後の皆様の作品も期待しています。
 

え~

 投稿者:まいたけメール  投稿日:2001年 4月 3日(火)23時35分49秒
  H~さんのホーリーナイトと今のトップ絵は似顔絵でしょ~。
僕はそう思ってました。
 

うおお

 投稿者:まいたけメール  投稿日:2001年 4月 3日(火)23時31分5秒
  ノリオすげぇー!ゲラゲラ笑いました。
ただ、僕の知っている40代はもっと若いぞ。(笑)

miechan、ウクレレから椰子の木生やしたタンクトップは、
やはりあっしですかい!うおおお恐縮っス!随分イイ男ですたい!
 

すばらすぅい

 投稿者:そのPメール  投稿日:2001年 4月 3日(火)21時20分15秒
  新作、続編が楽しみ!!

http://www.hi-ho.ne.jp/sonopy/index.htm

 

やっばぁ…

 投稿者:ルーシィメール  投稿日:2001年 4月 3日(火)13時59分36秒
  ノリオ…。今度は夜中にジタバタさせて遊んでみよう。

赤毛のおんなが好きよ。いちばん。

あのようにかわいく描かれっと、うれしーよな、はずかしいよな(^^;) >みえちゃん

ジブンが似顔絵描くときには、どーもイヂワルになるの。
ということがわかったよな気がするの。あんどヘタだぞ。
 

うははははははははははは!

 投稿者:かなぞーメール  投稿日:2001年 4月 3日(火)02時11分52秒
  すげぇよすげえよぅ!!!
ああっ、この感動をいま誰かに伝えたいのにぃ~(今誰かに電話すると100%メイワク)
こ、このくわえタバコでジョッキ持ってんのはもしかして、というかまぎれもなく
ワタクシですか??
うわー。いやーん、光栄だわああ!早くプリントアウトしたいよう~(*^o^*)
来年の年賀状はこれできまりねっ♪ みえちゃんありがとう~!ほんとにありがとう~!!

大人気のダダッコノリオ、会社の環境(そうです今日もお泊まり残業中です)では
見えない(というかやり方がわからない)ので、自宅帰ってからの楽しみにしますえ。ぐへへへへ。
 

すげぇ!

 投稿者:MIOXメール  投稿日:2001年 4月 3日(火)01時39分20秒
  感謝感激雨アラレ♪

ありがとうございます。家宝にします>ポストカード
 

レンタル掲示板
/6