teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スゴイ!スゴイ!

 投稿者:カマテツメール  投稿日:2001年 4月11日(水)23時14分18秒
  みなさん上手いですねー。

やっぱ、けっこうしょっちゅう画いたりしてるのかな?
そういう才能のある人、羨ましいですぅ。
似顔絵じゃなくてもその人とワカッチャウ!なんでだー?!
 
 

みえちゃん

 投稿者:琵琶湖大好き  投稿日:2001年 4月11日(水)22時40分52秒
  自画像は??描いて描いて~。

 

そうね

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 4月11日(水)20時46分40秒
  ↓そのとおりかも(^^)
かいてて、おもしろいです。

アフタヌーンには、もっと絵がうまい人とかいるので、
誰かエントリーしないかなあ。
 

書き分け

 投稿者:みやう  投稿日:2001年 4月11日(水)03時01分16秒
  男の人が書きやすいのではなくて、書きやすい男の人が多すぎるのでは(笑)  

くすん

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 4月11日(水)01時29分14秒
  男の人はかきやすいけど、女の人はかきにくいのです。くすん。
再度挑戦します。しくしく。
 

ようござんす

 投稿者:まいたけメール  投稿日:2001年 4月10日(火)22時30分13秒
  7、9、10は一発でしたが、僕も8と11が、、、
8はそのPにも見える。
 

Pカード第弐段

 投稿者:みやう  投稿日:2001年 4月10日(火)19時40分44秒
  よろしおすなぁ。
やっぱねーさんが良いわ。独楽みたい。

#008はユッキー?
#011はマサイさん?
違っていたらはずいですね。
 

ポストカード第2弾

 投稿者:織田島メール  投稿日:2001年 4月 9日(月)00時14分52秒
  お待ちかねの第2弾を紹介させて頂きました!
とても好評ですねー。
そもそもこのコーナーをやろうと思い付いたのは、イラストの年賀状をmiechanや
ニシムラからもらって、とても素晴らしいのでこれは是非とも皆にも見てほしい!
と思ったからなんです。
二人とも、自画像描いてよ~。

それに、我こそはと新しい作品を提示して下さる方、いつでも受け付けますので
宜しくお願いします。
 

画才とは

 投稿者:かん  投稿日:2001年 4月 8日(日)23時31分22秒
  ワタクシに100%欠けているものでございます。
H~画伯の絵は昔から知ってましたが、miechanとか亜希子ねえさんのやつも素晴らしい。
しかもワタクシ(ピアニカ吹いてるやつ)をモデルに取り上げてもらってカンゲキです。
他のみんなの作品も見てみたいな~
 

ウク助

 投稿者:織田島メール  投稿日:2001年 4月 8日(日)00時10分53秒
  この掲示板バックは、妻が描いた絵と福助の胴体をくっつけたやつで
名前はその、まー、「ウク助」でして、何のひねりもあらへんわぁ。

拙アフタヌーンHPの黎明期に、まだとっても内容が寂しかったもんで
「イメージキャラクター」の絵でもデッチ上げて乗せておこうと思って
作りまして。
実はこれともう一つ、波乗りしているウクレレ顔の「ウクッチャ」っていう
キャラもあったんです...。

やっぱりえっちー女史の素敵な扉絵と比べるととっても寒いんで、
頃合を見計らって、亡きものとしてありました。
 

レンタル掲示板
/6