teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再登場

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 4月28日(土)20時51分49秒
  可能ですよ~。
特に、#008#011さんは、『にてない』といわれているので、
是非、再び。
 
 

#013

 投稿者:#008メール  投稿日:2001年 4月28日(土)09時47分47秒
  癒されますね~。
今後の頑張り次第では再登場も可能なのでしょうか?
 

#013かわいい

 投稿者:#011  投稿日:2001年 4月26日(木)23時20分16秒
  そして#015に衝撃。素敵です。  

自分の番が怖い..

 投稿者:shin  投稿日:2001年 4月26日(木)11時48分30秒
  う~ん。どうしてこんなにわかりやすいんだぁ!
みんなのキャラとmiechanの才能に脱帽ですぅ。
 

更新しました

 投稿者:織田島メール  投稿日:2001年 4月26日(木)06時04分3秒
  大好評のmiechan画ポストカード、実は未発表作品がまだまだありまして
うちのスキャナー故障?疑惑があってなかなか次がアップできませんでしたが
ようやく#012~015公開です。
 

#006

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 4月25日(水)01時37分14秒
  #006は、すべてオリジナルでし。#007は#003の顔が元でしょう。>#006 さん
#008さん、今日のライブもやってくれましたねえ。ネタが増え、うれしいです。
 

顔が横長

 投稿者:#006メール  投稿日:2001年 4月21日(土)13時37分15秒
  ということは、#007の顔を元に#006の顔を描かれたのですねやっぱ

明日はひとつ何とかよろしくお願いしますよ>晴れ女さま
 

#008さん

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 4月20日(金)22時21分31秒
  次回のライブのファッションも期待しております~。  

#008

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 4月20日(金)22時18分43秒
  #008の顔を元に#001の顔を書いたのでございます。
パイナップルは後で写真を見ると、もっとスッポリかぶっていたのですね。
これから、もっとキョロキョロしようと思います。
 

みえちゃんありがと

 投稿者:#008メール  投稿日:2001年 4月15日(日)23時52分58秒
  かぶりものと姫さまファッションといへば私でしょ。
イイ人っぽく描いてくれてるからわかりにくかったのかものはし。
 

レンタル掲示板
/6