teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAHAHA

 投稿者:#018  投稿日:2001年 5月21日(月)23時28分1秒
  ここまで見事に特徴をつかまれたのは初めてでし。
miechan画伯恐るべし...謝々!
 
 

ありがとう

 投稿者:#016/2  投稿日:2001年 5月21日(月)12時45分33秒
  俺はいつも口半開きですか?

ありがとうmiechan!
 

#018

 投稿者:まいたけメール  投稿日:2001年 5月19日(土)23時37分46秒
  激似!

まだpineapple boysが残ってるアルよ。
 

(無題)

 投稿者:miechan  投稿日:2001年 5月17日(木)00時44分32秒
  まだあるよ~。そろそろ本人登場かな。>#010

いいところに気がつきましたねえ。
スペース上、どちらかの足を踏ませることになった時、
どちらの足を踏ませるか、5秒考えました。>#006
 

NEW

 投稿者:#006メール  投稿日:2001年 5月16日(水)23時10分12秒
  オバラ師匠がみやうっし~の足を思いっきり踏んでるアル(^o^)

shinさんサイコー!HA!
 

NEW!

 投稿者:#010メール  投稿日:2001年 5月16日(水)10時22分11秒
  miechan作のポストカードもまたまた最新版をアップ!
果たしてこれ以上はあるのでしょうか...
あ、本人がいないじゃないか!
 

#015

 投稿者:#006メール  投稿日:2001年 5月 5日(土)01時36分12秒
  唐草模様全身タイツゆえばあの人のこと決まってるアル、『活動経過』隅からすみまで
じっくり見るアルヨロシのことアル。

張々湖はメガネなかったら目が“3”の形アル気にしないのことヨロシ。
フランソワーズ図々しいにも程があるアル(^o^)
ついでに#001イワンにそっくりアル。成長止まらなかったらきっとこんな風になってたあるネ。
 

かわええ♪

 投稿者:#003  投稿日:2001年 5月 4日(金)23時07分50秒
  自分のじゃなくても暑中お見舞いとかに使いたい~
でもごめん、#015がわからにゃい。顔的にはあの人かなーというのはあるんだけど
全身タイツ??? しかも唐草??
ヒントくれぇ!会ったときでもいいからさぁ~

そういえば私は幼少のみぎり(幼稚園~小学校低学年)サイボーグ009に死ぬほど恋いこがれまして。
(親に「009の仲間に入りたい」と言った記憶有り<超ハズかしい…)
その中でもひときわあこがれたフランソワーズは003だったなぁと一人ほくそ笑む
休日出勤中のわたくし。
 

宣伝でっす

 投稿者:H~メール  投稿日:2001年 4月30日(月)16時43分32秒
  みなさまこんにちわ。
何度呪いをかけても「ガハク」とよばれてしまうH~ことettiooh濱田です。

宣伝させてくださいまし。

3年位まえから恒例と化している「カレンダー」が完成しましたです。
巻末URLにサンプルがありますのでご覧下さいまし。
GW明けまで公開します。それ以降は毎月その月のカードのみアップするような形になります。
もしカードで欲しいキトクなかたは12枚セットで販売いたします。
以下ページのボード、もしくはメールにご返事をくださいませ。
(くれぐれもこのボードでなさらないように)

おもいきっり宣伝でごめんあそばせ。

もしこの内容にさしつかえあるようでしたらちゃっちゃと削除しておくんな。>旦那、くまさん

ちゅうわけで宣伝でしたー

H~

http://www1.odn.ne.jp/~aam52740/index.html

 

私って

 投稿者:#013  投稿日:2001年 4月29日(日)00時16分50秒
  こんなんでしょうか?なーんか嬉しいですねー。ありがとございます。

#015は一瞬「?」と思った後、思い出して当時のショックが甦りました。
miechanスゴイ。
 

レンタル掲示板
/6