teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらあ

 投稿者:えっぢん  投稿日:2005年 9月10日(土)18時51分53秒
  Hさん本人です。

いまさら気が付いたよ。
表に書かないとわかんないよう。
後アドレスもかいてくれよう。連絡とれないよう。
 
 

ツルオカタケオ

 投稿者:織田島メール  投稿日:2005年 7月12日(火)04時21分42秒
  初めまして。
おはずかしいことに、ここの「アート」のページは3年くらいほったらかしにしておりまして、
この掲示板も半年振りくらいにチェックしました。
本当に申し訳ありません…。
もしまだ御興味がありましたら、直メールで詳細をお知らせ下さい。
Hさん本人に伝えます。
 

はじめまして

 投稿者:ツルオカタケオ  投稿日:2005年 5月13日(金)01時00分2秒
  私は弾き語りをしております。プロモーション用にCDRを作る予定ですが、ジャケットをHさんにお願いできないでしょうか。よろしければ、音源を送りますので気に入って頂ければ、ぜひ、お願いしたいです。  

<本>に関するアンケートにご協力を(^^)

 投稿者:あや  投稿日:2005年 5月 8日(日)14時00分42秒
  ☆失礼致します。私たちは現在、主にネット・ユーザーを対象に
した、「本」=「物語」に関するアンケートを行っています。
該当する項目にチェックをいれ、投票するシステムのものです。
(結果は常時グラフで公開されています)

本が大好きな方、それ程でも(?)ない方。どうかご協力をお願い致し
ます。

http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=sfanime

 

あけましと尾めでとうございます

 投稿者:コパラ  投稿日:2004年 1月12日(月)23時06分20秒
  最近髪が伸びて、腹が出てきたエンジニアコパラです。気がついたらたどり着いたので、足跡を残しがてら、UAのアーティストなみなさまに感謝する次第です。  

こそこそ

 投稿者:ミヤビん  投稿日:2003年 5月 6日(火)17時36分43秒
  だーれも読んでいないだろうな。ひひひ。
今日は白い花を描いた。とりあえず、クサカベのオイルを使ってみる。
最近ペインティングオイルに悩んでいる。
描くそばから乾いてしまうようなタイプのものは細部を描く時にはいいけれど、
書き始めにはまったく向かない。
8時間くらいで乾いてくれるようなものがあるといいんだけどな。
 

多才なんですねえ~

 投稿者:ぱーる!メール  投稿日:2001年 8月28日(火)12時39分21秒
  絵うまいんですねえ~(今さら?!)>オダジマさん

ごぶさたしてます。もみじあんばんどのパールオーシタです。
ちょっと覗いてみたんで、こっち寄らせてもらいました。
 

そろそろ

 投稿者:#003  投稿日:2001年 8月 1日(水)16時56分35秒
  新作が見たいなぁぁ~だめ?>miechan  

#15って

 投稿者:いけぽんメール  投稿日:2001年 7月18日(水)15時34分29秒
  もしかして、私?
本人ですら唐草全身タイツを忘れてたというのにー。
しかしカワイク書いてくれてありがとー!みえちゃん。
 

亜希子姐さんも

 投稿者:#006メール  投稿日:2001年 7月 5日(木)09時52分33秒
  ぜひぜひ似顔絵ポストカードシリーズに着手してほしいアル!  

レンタル掲示板
/6