teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Over the mountain

 投稿者:うどんサブレ  投稿日:2017年10月24日(火)13時27分24秒
  >ぴん2さん

ご無沙汰してます。台風大丈夫でしたか?

夏に久しぶりに北アでも行こうかなと思ってたら、腰をいわして整骨院通いになりました^^;

なんと、シゲルシャチョウさんになったのですか!
それじゃあ経費で飲みに行きますかw
 
 

ジャンダルム

 投稿者:ぴん2  投稿日:2017年10月20日(金)18時39分31秒
  またまたすんごいお久しぶりです(笑)
先月ついにといいますか、ようやく会社作りました( ̄▽ ̄)
事務所は台東区の谷中に構えまして、2年くらいはIT派遣でやって行こうと思ってます。
こっち来るときはまた連絡下さいねー!
と言ってたら既に50歳になってました(笑)
 

Long Train Running

 投稿者:うどんサブレ  投稿日:2017年 8月 7日(月)12時49分27秒
  >メイさん

初めまして。

もう18年も前になるんですよねぇ、中津に行ったのは、
結局その1回しか行かなかったのですが、よく覚えています。
あの日は本当に暑い日でした。

今の高知の盛り返しを見ると、他の競馬場ももう少し踏ん張っていたらどうなっていたのかなぁと思います。

今一度読んでみましたが、今とは違って結構おふざけな文章になっていて、お恥ずかしい限りです(^^;
 

ありがとうございます。

 投稿者:メイ  投稿日:2017年 8月 1日(火)21時12分26秒
  初めまして。
私は昔、中津競馬の厩舎で働いていた者です。
中津競馬に関する詳しい資料も含め、レポート記事懐かしく拝見しました。
ありがとうございました。
 

ファイトちば

 投稿者:うどんサブレ  投稿日:2015年10月29日(木)23時21分36秒
  >夏草さん

お久しぶりです。

14か15か16か、日にちは忘れましたが、毎日新聞の朝刊に載っていました。
まぁ、いい年ですから仕方がないですねぇ。

名前もかわいらしくて覚えやすいのもよかったのかと。
これがシゲルなんちゃらとかだったらどうなっていたことやら・・・

当面はそのたん押しでしょうか。
 

お久しぶりです。

 投稿者:夏草  投稿日:2015年10月19日(月)15時07分10秒
  お久しぶりです。
先日16日にマコーリーが誘導馬を引退しました。
オグリキャップやスーパークリークと同い年、そして誘導馬を務めて15年。
今後は定期的に園田競馬のイベントに出るようです。
とりあえず報告まで。
 

From out of nowhere

 投稿者:うどんサブレ  投稿日:2014年11月30日(日)18時20分49秒
  >夏草さん

競馬場単体でみると、帯広、笠松、高知ですね。
地方競馬は少し鄙びた感がある方が好きです。
経営側からすれば、お客さんが多い方がよいのでしょうけれど・・・

競馬場以外も含めて、となると旅行の要素が増えるので、北海道とか九州とか、海の幸が美味しいところに行きたいですね。
 

また行きたい所は?

 投稿者:夏草  投稿日:2014年11月21日(金)19時11分46秒
  お久方ぶりでございます<m(__)m>
いつも旅打ちの日記見て、参考にしております。
また質問になりますが、公営競技場の中でまた行きたい所はどこでしょうか?
グルメの美味しさ、雰囲気などなど…
総合的に評価しての判断待ってます。
 

アロハ式恋愛指南

 投稿者:うどんサブレ  投稿日:2014年 6月23日(月)16時17分24秒
  >夏草さん

えぇまぁ、母親と妹ですが一応名づけていますw
 

(無題)

 投稿者:夏草  投稿日:2014年 6月22日(日)13時26分59秒
  ご質問ですが、うどんさん一家はどういう家族構成でしょうか?
お父さんがきびだんごサブレさんとは知ってますが…
それぞれ○○サブレってついているのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/14