teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


琉剋常

 投稿者:Q  投稿日:2012年10月17日(水)22時25分54秒 softbank221067159215.bbtec.net
編集済
  名前:琉剋 常(リュウコク トコ)

性別:雄

年:18歳 (高3)

身長:182cm

体重:68kg

性格:グラサン装備時→冷静沈着、無口
   :グラサンなし→柔和、饒舌

容姿:下図参照(見たことある?安心しろ、それは事実だ)


所持品:スポーツサングラス(赤)、イヤホン&ipod、飴玉(他人贈呈用)

一人称:グラサン時→俺
   :グラサンなし→私、僕

二人称:グラサン時→お前、アンタ
   :グラサンなし→あなた

好:抹茶オレ、イカした曲、海老、居眠場

嫌:ねちょっとした物、煩い場所、豆類

言葉:グラサン装備時
喜「……一応、感謝しておく…」

怒「……うざいんだよ……お前…」

哀「………………」

楽「……たまには……こういうのも悪くないな……」

驚「………?!…」


言葉:グラサンなし
喜「それは本当ですか?!ありがとうございます!」

怒「あのー、あんまり調子に乗らないで頂たいんですが?」

哀「……参りますね、ホントに…」

楽「いいですねぇ、心地よいですよぉ」

驚「うわぁあ?!ビックリしたぁ…」


特徴:
グラサン時→常に眠たそうにしている。学校の大半を寝て過ごしている。
       時折、暴走する時があり、いきなり笑い出したりとおかしいところがある。
      どんな時でも殆ど微動だにしない。

グラサンなし→グラサンを無くしたり、特定の条件の時のみこの状態。
       よく笑い、よく喋るせいか、別人だと勘違いされる。
       怒ることはあまりしないが、ブチ切れると手のつけようがない。




 

レンタル掲示板
/1