teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しちろく  投稿日:2009年 8月30日(日)00時33分44秒
返信・引用
  うーん…  
 

きたけど

 投稿者:グーランタン  投稿日:2009年 4月23日(木)16時54分4秒
返信・引用
  やっぱり更新されずに
終わったか・・
 

2

 投稿者:しちろく@管理者  投稿日:2009年 3月25日(水)04時48分14秒
返信・引用
  どういう症状ですか?  

(無題)

 投稿者:Togeboh  投稿日:2009年 3月24日(火)19時28分58秒
返信・引用
  WWAをのせようとしたけど無理だった…  

1

 投稿者:しちろく  投稿日:2009年 3月15日(日)18時45分47秒
返信・引用
  そのはずです。

斜め床にしたいところだけ文字を変えれば良いかと。
 

(無題)

 投稿者:Togeboh  投稿日:2009年 3月15日(日)17時25分21秒
返信・引用
  やっぱりそうなりますかね。
けど、正男クリエイターとこの新しい正男作成ツールのソースって、
基本的なところは一緒なんですかね?
 

うお、数10分前。

 投稿者:しちろく  投稿日:2009年 3月15日(日)17時11分49秒
返信・引用
  まだ各種正男作成ツールは、最新の正男に対応していないみたいですね。

正男メーカーorクリエイターでとりあえず正男作成
        ↓
斜め床などの所だけソースをいじる

で簡単にできるはずです。

そういえば、スーパー正男3は添え置きしか出来ませんでしたね。
止めておいた方が良いかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:Togeboh  投稿日:2009年 3月15日(日)16時52分35秒
返信・引用
  斜め床などの新機能が搭載されている正男ですけど、
あれってソースを直接編集するしか出来ないんですかね?
なんかやってみたけど面倒くさくて…

スーパー正男3で調べてみると、
中二の人のサイトで配布されてました。
良くわかんないのでダウンロードはしていませんが。
 

(無題)

 投稿者:しちろく  投稿日:2009年 3月 3日(火)17時29分46秒
返信・引用 編集済
  別に大した意味はないです。

花粉症には自分も悩ませられています。
何連発くしゃみをしたことか…

それと、知っているかもしれませんが、福田直人のさんのホームページで、斜め床など新機能を追加した正男が作られています。
また、有志により、巷所ではスーパー正男3というものも作られています。
今後正男を作る際には、それらを使ってみてはどうでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:一応の管理人 TOGEBOH  投稿日:2009年 3月 1日(日)16時40分4秒
返信・引用
  何かあったんですか?  

レンタル掲示板
/5