teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


酸化

 投稿者:たけちり  投稿日:2009年11月12日(木)10時01分4秒
  すいまーさんと自分だけの予定です。

自分の奥さんは不参加です。
 
 

今週末

 投稿者:すいまー  投稿日:2009年11月12日(木)00時38分15秒
  酸化四艇メンバーは?

http://ねずみの国の近くの大陸

 

おめでとうございます!

 投稿者:ギコチリ@管理人  投稿日:2009年11月 9日(月)00時52分24秒
  久し振りにご連絡したら、おめでたいはなしでよかったです!

我が家もあやかりたいです。
 

報告

 投稿者:すいまー  投稿日:2009年11月 9日(月)00時46分29秒
  10月30日の朝、次女が生まれました。
11月3日に母子そろって退院し、4人での生活が始まりました。
また、寝不足気味の日々が始まりそうです。

http://有佳利(ゆかり)で~す。よろしく~。

 

片付きません

 投稿者:ギコチリ@管理人  投稿日:2008年 2月27日(水)03時09分31秒
  すいまー様

風邪は大丈夫ですか?

強い風でしたが、引越しはなんとか無事に終了しました。
やっと、ネットに接続しましたが、部屋は全く片付いておりません。

荷物もっと処分しておけばよかったかもです。

いつになるかわかりませんが、部屋が片付きましたらお越し下さい。

http://まだ、引っ越した実感がわかないです

 

ご無沙汰しております

 投稿者:すいまー  投稿日:2008年 2月25日(月)23時27分22秒
  強風のなか引越しお疲れ様でした。
新築ですか~いいですねぇ、落ち着いたらお邪魔させてください。
久々に、PCをいじりました。(=引越ししたのを今日知りました)
妻の仕事復帰したと思ったら、娘が風邪を引き、直ったころに自分が
風邪を引いてこじらせました。(→まだ完治してない模様⇒ダメだこりゃ!)

http://手伝いにいけなくてゴメン

 

24h365d

 投稿者:ギコチリ@管理人  投稿日:2006年10月22日(日)21時41分39秒
  一番大変な時期ですねぇ。

昔、とある芸能人が子供嫌いだと言ってましたが、
自分の子供は例外だ、みたいな話をしておりました。

変な例えで済みません。


落ち着いたら頃にお伺いします。

http://子育てブログでも始めちゃって下さい

 

年中無休?

 投稿者:すいまー  投稿日:2006年10月22日(日)01時14分46秒
  忙しいですねー、昼は2~3時間おき、夜は4~5時間置きにミルクをほしがります。
毎日となると、自分の娘でなければ面倒くさくてやってられないと思います。(←親バカ)

またぜひ、お越しください。

http://親バカ年賀状受付中

 

よかったです

 投稿者:ギコチリ@管理人  投稿日:2006年10月17日(火)00時17分43秒
  3人での生活はいかがですか。

また、お邪魔させて下さいませ。

http://まだ、風邪が治らない というか悪化中

 

ありがとうございます!

 投稿者:すいまー  投稿日:2006年10月16日(月)00時37分4秒
  先日は、おこし頂きありがとうございました。

それから、12日の午後急遽退院となりまして、3人での生活が始まりました。
落ち着いたら、また見に来てくださいな。

http://長女の「真那実(まなみ)」でーす、よろしくおねがいします。

 

レンタル掲示板
/17