teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: くったくた。

 投稿者:masafumi  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時42分57秒
返信・引用
  > No.83[元記事へ]

TOSHIさんへのお返事です。

5ヶ月休むとなまりますよね、無理せず頑張ってください。

仕事が少ないと大変ですよね、どうしようも無いですもんね。
 
 

くったくた。

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 9月 6日(日)09時24分56秒
返信・引用
  やっぱり5ヶ月も休んで、それでいつものように出来るのが無理。
1日にがっちり走ったら、2日はお休みになり3、4、5日と頑張りました。
しかし暇。
さっぱりの売り上げです。
 

Re: 何とかなるさ。

 投稿者:masafumi  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時03分14秒
返信・引用
  > No.81[元記事へ]

TOSHIさんへのお返事です。

民主の圧勝でしたね。
「どこが政権とっても変わらないよ」と言う人もいますが僕も含めて多くの国民が示した意思ですから大いに期待します。

期待はずれなら?

次の選挙でまた意思表示します。

政府に対する数少ない意思表示の機会ですからね。
 

何とかなるさ。

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 8月30日(日)21時17分16秒
返信・引用
  何とかなるさって感じですね。
何ともならんかったら、塗り直せば良いさ。
そんな感じですがな。
来月から復帰します。
そうは言っても、保険会社に出向いたりと証明書集めなどをいろいろやらんといけんので、
ぼつぼつです。
何とか治療費と物損が何とかならんかなあって思い。
休損と慰謝料は当てに出来ない。
やられ損、普段の身体にはまだまだ程遠いよ。

しかし民主党は凄い勢いだね。
党首はテレビで良く見てるけど、全国的にみると、1年生の大丈夫か?って思うような候補者ばっかりだ。
そんな候補者達は今の追い風で当選してもちゃんとやっていけると思う?
ちゃんと党幹部は面倒を見れるのだろうか?

アニメの殿堂はちゃんと止めてくれるかな?
天下りは?
無駄使いとか、裏金とか、少しはきれいな国にしてくれるのかな?
期待出来る?
 

Re: タンクから漏れたガソリン。

 投稿者:masafumi  投稿日:2009年 8月24日(月)08時48分32秒
返信・引用
  > No.79[元記事へ]

TOSHIさんへのお返事です。

クリアが塗ってあれば塗装は侵されないはずですが・・・

塗装が乾いてないか薄かったんですかね?

ホント災難ですね↓
 

タンクから漏れたガソリン。

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 8月24日(月)01時39分17秒
返信・引用
  タンクキャップのところからヘッドライト側に5センチ位の幅でしみが出来た。
ガソリンでもコンパウンドでも落ちませんでした。
塗装して時間が経ってないので、柔らかい塗装の中に染み込んだみたいです。
災難続きだよ。
 

Re: ちなみに・・・

 投稿者:masafumi  投稿日:2009年 8月23日(日)22時02分46秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

TOSHIさんへのお返事です。

あららー

それはちょっとショックですね↓

明日ぐらいから仕事ですか?

くれぐれも安全運転してくださいね。
 

ちなみに・・・

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 8月22日(土)00時58分26秒
返信・引用
  CB1300SBだと負圧コックなので漏れません。
いやいやこれは言い訳だな。
最初はOFFにしないとって覚えてたからね。
 

カウル?

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 8月22日(土)00時56分50秒
返信・引用
  納車になった日だったんだけど、夜に高速走行したかった。
それでストックしてあったHIDをつけて少々慌てて走り出した。
その時のサイドカウルのはめ込み方が悪かった。
タンクとの絡みがあるサイドカウルなんだけど、高速を走っていたらずれてしまった。
それでタンクの上にサイドカウルの耳が出てれば良かったんだが、タンクの裏側に入り込んで
しまったところにシートの圧力が加わってばっきってね。
一応補修はして来ました。

で、ガレージでHIDの配線をゆっくりやり直そうとガレージにこもっていたんだが、タンクを
外す時に考え事してたら、コックを閉めるの忘れてた。
一瞬何が起こったか?判断出来なくて、とくとくってガソリンが流れ出た。
で、慌ててコックにホースを戻したら、頭からガソリンを浴びた。
寂しかったです。

帰って来て洗濯してます。
 

Re: 画像ありがとう。

 投稿者:masafumi  投稿日:2009年 8月21日(金)23時30分0秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

TOSHIさんへのお返事です。

標高の高いところばかり走っていたのでずーっとカブリ気味で調子悪かったです。
3千回転以下は使い物になりませんでした。

カスタムの内容がすごいですね、何でカウル割れたんですか?
 

レンタル掲示板
/9