teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活!(^o^)

 投稿者:守輪咲良メール  投稿日:2008年 4月11日(金)01時14分11秒
  2月はじめにパソコンが突然入力不能となり、10年来のデータをすべて失ってしまいました。
それ以来、「さくらんボード」を覗くことができなかったのですが、本日、ようやく開通!
なんか嬉しい!(^_^) やっぱり「さくらんボード」いいなと思います。みんな、もっと活用しようよ!
まずは、再開のご挨拶で~す!
 
 

折込のお願い

 投稿者:創間  投稿日:2008年 3月 5日(水)00時29分7秒
  お疲れ様です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
3/7(金)から西武池袋線・東長崎の「てあとるらぽう」で昨年、「愛と偶然の戯れ」に参加した波咲まこさん出演の『幸福な王子』が上演されます。
SAPのチラシも13時~16時の間で、250部折込します。

12週間のメンバーではレッスンと重なり、折込に行くことができません。
本コースのメンバーから折込ができる人を1人募集します。
連絡は創間か、咲良さんまで。よろしくお願いします!
 

メーリングリストについて:追記

 投稿者:加藤久美子  投稿日:2008年 2月20日(水)16時30分2秒
  メーリングリスト用のアドレスは直接伝えていただいても大丈夫です!
よろしくお願いします☆
 

本コースメーリングリストについて★

 投稿者:加藤久美子メール  投稿日:2008年 2月20日(水)16時21分38秒
  遅くなってしまって申し訳ありません。月曜にもお伝えしましたが、本コース用のメーリングリストについてです!
作成にあたり、みなさんのアドレスを登録しますので、メーリングリスト用のアドレスを加藤までお送り下さい。できれば、今週の土曜、23日までにメールをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

[加藤久美子]
→katokumi?0_0@t.vodafone.ne.jp

なお、昨年度作ったメーリングリストは残してあります。今回も同じところで作りますので、リストのアドレス似ています(@以降が同じです)。昨年度の方にも登録してある方は、混同しないようご注意下さい!
 

初投稿!!

 投稿者:向井弘子  投稿日:2007年12月26日(水)00時15分52秒
編集済
  ここのページにやっと、入れました。
昨日久しぶりに本コースのレッスンに参加させて頂きました。シアターXのマリヴォーに参加した皆さんが力を付けていらっしゃるのを実感しました。
やっぱり役者は舞台で育つ。みんな頑張ろうね。
 

ありがとうございました

 投稿者:創間  投稿日:2007年11月21日(水)12時01分5秒
  19日にお手伝いをしてくれた方々、見に来てくれたみんなありがとうございました。
当日は何の混乱も無く、満員のお客さんの前で芝居がやれたのもみなさんのおかげです。
本当にお疲れ様でした。
 

ワークショップ舞台発表お手伝い募集!

 投稿者:創間  投稿日:2007年11月10日(土)20時06分49秒
  19日の発表会当日にスタッフ2名を募集します。
当日は受付などをお願いしたいと思っています。
もちろん観劇も可能です。ふるって応募してください。
連絡は創間か、咲良さんまで。よろしくお願いします。
 

ワークショップ舞台発表

 投稿者:守輪  投稿日:2007年11月 5日(月)11時57分14秒
  早いものでもう11月ですね!

『2年がかりのマリヴォー作「愛と偶然の戯れ」』のワークショップも19日の最終日を目前に、
いよいよ追い込みに入りました。衣装がほぼ揃い、3日には音が入りましたよ。
形が見えてくると、ワクワクしてきますね。
SAPからの参加者11名は、マリヴォーのセリフや身体での表現などと必死で戦いながらも、
みんな、なかなか一生懸命に頑張っています!

お友達を誘って、是非、観に行ってやってください!
きっと面白くなりますよ!

入場料は、無料です!
会場は、シアターΧです!
日時は、11月19日(月)19時開演です。(上演時間は2時間くらいです)

7日(水)には「ご案内」のチラシを手渡せると思います。
 

念のため連絡!

 投稿者:守輪メール  投稿日:2007年10月 8日(月)14時48分39秒
  本日の稽古場は、都立大学下車、大岡山西住区センターです!
参宮橋ではないので、くれぐれも間違わないで下さい!
 

こんばんは

 投稿者:天崎 温子  投稿日:2007年 9月29日(土)23時40分45秒
  お疲れ様です!

天のの字が、パソコン等で出にくい為、再度改名となりました。
天崎 温子(あまさき あつこ)です。

よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/10