teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:tera  投稿日:2017年 7月14日(金)21時58分5秒
  http://www.tunecore.co.jp/artist?id=195598  
 

夏が来るかも!

 投稿者:zizro  投稿日:2017年 7月 2日(日)03時38分35秒
  まことZさん
まめさん

夏が来るの件は了解です。

まめさん
被ってすみません汗



スネアとスネアスタンドが別途あれば、
ディンバレスのパートやりますね!
 

>まめさん

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 7月 1日(土)22時39分46秒
  夏が来る、おながいします。
ジジローさんには、同じ曲をまたやってもらうか、何かで。

>カベさん
ということで、夏が来るはまめが叩きますので、他の人と同じ曲を2回目叩いていただくか、当日できる曲をみんなでやるか、でお願いいたします。





で、マスタッシュのギターも、決まってなかったっすね。
弾きます。

なんでもやりますよ。
やりますやります。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/

 

(無題)

 投稿者:まめ  投稿日:2017年 7月 1日(土)22時35分33秒
  あれ、まだ正式決定じゃなかったんですね。
LINEでも返信しましたが、OKです。
仕込んではいますが、バッティングしちゃった感じでしょうか(ZIZIROさんもドラムですかね)?
 

お店のベース、大活躍

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 7月 1日(土)22時31分39秒
  >たかはしさん motoさん
お店のベース使って下さい。

>カベさん
夏が来る、は、まめがやるのかやらないのか、よくわからない状態です。
すみません。
今、確認を取っております。



で、

 夏が来る
 別れましょう私から消えましょうあなたから
 Home Sweet Home

のギターを弾きます。
が、背中を痛めており、弾けるかどうかわからん状態です。
頑張ります。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/

 

参戦表明

 投稿者:ZIZIRO  投稿日:2017年 7月 1日(土)16時29分36秒
  まことZさん
みなさん

こんにちは!

明日の仕事がキャンセルになったので乱入します!
よろしくお願いいたします!
とりあえず、「夏が来る」便乗します~
譜面ありますかね?
 

同じく

 投稿者:moto  投稿日:2017年 7月 1日(土)15時25分54秒
  たかはしさんと同様に、明日はギターを持っていくのでお店のベースを貸してください。
よろしくお願いします!
 

明日はベース借ります

 投稿者:たかはし  投稿日:2017年 7月 1日(土)10時39分18秒
  前に店のギター貸して欲しいとカキコしましたが、仕込み状況検討の結果、明日はマイギター持参で、お店のベースを借ります。どっちでもいいんでしょうが、念のため。  

レスいたします

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 6月30日(金)19時56分27秒
  >まきさん
Killers、ギリギリガールズ、了解です。

>まめさん
夏が来る、はやります。
が、初夏凛々はやりません。
夏が来るだけですが、是非やって下さい。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/

 

(無題)

 投稿者:まめ  投稿日:2017年 6月30日(金)07時02分0秒
  ご無沙汰しております。
予定が空いたのですが、もしやるのであれば
あいてる「夏が来る」「初花凛々」Dr叩きにいこうかな、と思います。
やんないならちょっと顔出すかもですw
よろしくお願いいたします。
 

とりあえず

 投稿者:まき♂  投稿日:2017年 6月27日(火)22時46分18秒
編集済
  メイデンとB'zのVoをJTKで埋めときます  

みずきさん

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 6月27日(火)17時24分4秒
  お身体、お大事に!!!
またいつか、お願いしますね!!


ただ、全曲取り下げだと、もうそこに参加表明している人がいるので、なんとか思いとどまって欲しいです。
みずきさんが来られないのは仕方ないですが、他の方は、演奏曲をやって欲しいです。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/

 

【お詫び】リクエストを取り下げます。

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 6月25日(日)23時42分4秒
  急遽体調不良のため、来週のrata参加が叶わなくなってしまいました。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、下記ライブ及びリクエスト曲は成立が難しくなりましたので、全て取り下げとさせていただきます。

・ねこじゃらしライブ枠
・初花凛々
・HELLO

トシさん、HELLOにせっかく便乗してくださったにもかかわらず、私の勝手な理由で本当に申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

まことさん、別途メールさせていただきましたが、ご迷惑おかけしすみません。。よろしくお願いします。
 

レスれす

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 6月24日(土)21時33分52秒
  >ワギー氏
承知。
前前前世、仕込まないので、当日できないっす。

>もち子
HELLO、了解です。

>トシさん
HELLO、了解です。

>たかはしさん
Trooper、了解です。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/

 

メイデン

 投稿者:たかはし  投稿日:2017年 6月24日(土)09時35分7秒
  Trooper、2本目ギターで便乗したいです。この曲のリフ、ギターハモらないとつまんないっすよね?!
ひたすら下のパート弾きます。ギターソロはすべてすがちゃんにまかせます^^;
まことさん、店のギター貸してください。
 

(無題)

 投稿者:トシ  投稿日:2017年 6月22日(木)12時57分46秒
  HELLO、VOで便乗させてください!  

(無題)

 投稿者:もち子  投稿日:2017年 6月22日(木)07時45分23秒
  久々に行くし一曲リクエストお願いしまーす。

HELLO/UNICORN

vo.募集
gt.募集
ba.募集
key.みずきちゃん
dr.もち子

あんまり残り期間がないのでまぁ出来ればいいなー程度で…音源はあります。スコアはないです。
 

(無題)

 投稿者:ワギー  投稿日:2017年 6月21日(水)21時53分44秒
  >まことさんn
ギリギリチョップはあと、ボーカルだけっす!
前前前世は・・・まあ、取り下げちゃったんで、取り下げたままで・・・。
 

レスります。

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 6月21日(水)15時32分20秒
  >増田さん
Killers、メロウ、了解です。

>ワギーくん
ギリギリチョップは、あとボーカルさんだけで良いのですよね?
つことは、あとボーカルさんだけ曲を把握できれば良いと。
前前前世、今月のメンバーで出来るのに。
Trooper、了解です。
こっちの方がベーシストのハードル上がってるし(笑)。
Fuel、も了解です。

>yuzuruさん
Disconnected、Let It Rain、Real voice、了解です。
またしても、調整してくださってありがとうございます!!

>ゆうきさん
夏が来る、別れましょう私から消えましょうあなたから、マスタッシュ、Real voice、了解です。
タイトルなげーなー…。

>えねごりさん
マスタッシュ、了解です。

>すがちゃん
Fuel、了解です。

>ほりうちさん
あらら、リクエストはほりうちさんなんですね!!
Home Sweet Home、了解です。
音源楽譜、あります。
Rial Voice、も了解です。

>カズさん
Home Sweet Home、了解です。
じゃ、ギターをアテクシとかがやれば成立ですね!
別れましょう私から消えましょうあなたから、も了解です。

>motoさん
と思ったら、Trooperのベースやってくれてありがたいっす!!!
Disconnected、Let It Rain、Trooper、了解です。

>みずきさん
初花凛々、了解です。
これって、あえてバンドではなく。
リズム隊要らないんですね?
SINGER SONGERって、Cocco?

>Mi-maさん
なんと!!!!
では、8月にまたおながいします。
9月は欠席とのウワサが…。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/

 

あやか

 投稿者:ほりうち  投稿日:2017年 6月21日(水)08時14分11秒
  の曲Key便乗します!  

レンタル掲示板
/110