teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: お久しぶりで~す

 投稿者:ぴろきち  投稿日:2008年 2月 6日(水)08時00分17秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ごめんなさい~<(_"_)>ペコッ
放置してました。。。

全く気が付かず・・姉がたまたまふじこちゃんの

サイトに行ったよ~と、メールをくれて初めて気がついた。。。

面目ない・・・

大変な事になっているのね。。





ふじこさんへのお返事です。

> ものすごくご無沙汰です(*^.^*)
> 元気にしてますか?!
> 福島はかなり寒くなってきましたよ。
> 10月に入ってそうそうにストーブを出し、もうこたつも出ししました~σ(^◇^;)
>
> 社内報が届いたら・・・
> ぴろさん!載ってましたね(=v=)ムフフ♪
> この支店は!!と思ってみたらしっかり写ってたd(*⌒▽⌒*)b
> 変わってないですね~♪
 
 

お久しぶりで~す

 投稿者:ふじこ  投稿日:2007年11月 7日(水)21時32分23秒
返信・引用
  ものすごくご無沙汰です(*^.^*)
元気にしてますか?!
福島はかなり寒くなってきましたよ。
10月に入ってそうそうにストーブを出し、もうこたつも出ししました~σ(^◇^;)

社内報が届いたら・・・
ぴろさん!載ってましたね(=v=)ムフフ♪
この支店は!!と思ってみたらしっかり写ってたd(*⌒▽⌒*)b
変わってないですね~♪

http://blog.goo.ne.jp/fujiko-smile/

 

Re: とりあえず

 投稿者:ぴろきち管理人  投稿日:2007年 6月 7日(木)19時27分47秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

おすかるさんへのお返事です。

> 見つけたので、最初の第1歩!!
>
> お仕事もしながら病気とも闘って
> 大変だろうけど無理せず頑張ってね。

ご無沙汰しております。
珍走記やこがるみではお会いしてますよね。
じつはおすかるさんのほむぺには時々
読み逃げしてます(〃∇〃)テレッ

色々な事が起きて自分の中での処理がだんだんできるようになり
今はまだ母の相続の手続きをきょうだいで(兄・姉)少しずつ
分担してます。
おすかるさんも体調が不安定なようなのでご留意ください。
お互い病と上手にお付き合いしていきましょうね。

第一号訪問ありがとうございました!!
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です!!
 

とりあえず

 投稿者:おすかる  投稿日:2007年 6月 6日(水)15時30分16秒
返信・引用
  見つけたので、最初の第1歩!!

お仕事もしながら病気とも闘って
大変だろうけど無理せず頑張ってね。
 

レンタルBBS開始です!

 投稿者:管理人ぴろきち  投稿日:2007年 5月31日(木)21時56分22秒
返信・引用
  またまた懲りずに掲示板開設です。
投稿がないとすぐ消えちゃうかも???
でもしばらくこちらで対応します。
 

レンタル掲示板
/1