teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:haluox  投稿日:2008年 7月24日(木)00時59分6秒
  大丈夫かな?
5弱でも大きいですよね。
久し振りに気に成ってね。
 
 

おげんきですか?

 投稿者:スガワラメール  投稿日:2006年 6月29日(木)17時21分34秒
  突然ですみません。かなりお久しぶりですが、なんとなく寄ってみました。
マスターお元気ですか?パームズは元気でしょうか?

ほんと、フラッと来てしまいました。が、あんま、更新されてない感が・・・。つーことはこれも目にとまらないかもしれないけど、それはそれで。私、生きてますよーというお知らせということで。

また寄ってみます。では。
 

こないだは・・・

 投稿者:NO-RY  投稿日:2005年 7月22日(金)21時54分40秒
   ちょくちょく遊びに行かせてもらっておりますLAWBLOWのDJ NO-RYと言います。先日はポスターとフライヤーの掲載ありがとうございました。それと大船渡では食べれない一風変ったカレーもおいしかったです。いつもながら店内は良い雰囲気ですね。こだわりが感じられます。いつかお店でLIVEやDJができればと思ってます。それとLAWBLOWのホームページができたのでリンクしていただければと思います。では。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lawblowweb

 

夏ですねぇ~

 投稿者:halメール  投稿日:2005年 4月29日(金)23時03分40秒
  いよいよ、PalmsCafeの季節ですね。
テラスでお茶を飲むにはいいのでは?
最近の音楽と新しいメニューはいかがですか?

http://www.art-shiyou.com

 

お久しぶりです

 投稿者:sumita@春待ち  投稿日:2005年 3月 1日(火)00時11分39秒
   こんにちは、ここに書き込むのはお店に行ったとき以来ですが、マスターはお元気でしょうか?

例のリンクの件ありがとうございましたm(_ _)m。さっそく載せましたので、これからもよろしくお願いします。

IRON HORSE GRILL/http://www.geocities.jp/goodspeed_flh/index.html
 

盲腸?

 投稿者:halメール  投稿日:2005年 2月20日(日)00時53分8秒
  マスター、その後いかがですか?
元気でやっているでしょうか?
東京からいつも気にしてます。

http://www.art-shiyou.com

 

御迷惑おかけしました

 投稿者:マスターメール  投稿日:2005年 1月10日(月)21時36分56秒
  退院しました。
11日より営業再開いたします。
すんませんでした。

まさに晴天の霹靂(せいてんのへきれき。突然に起こる変動、だそうです)本当にそのとうりで、開店後しばらくしておなかが痛くなりひどくなってきたんで早々に閉めてER行き。
診察、即入院。
でも、薬で散った様で検査の結果もよく退院となりました。
身体は鍛えてるんですがこうなると体力なんてなんにもなんないもんです。
びっくりの年開けでした。

「復活のパームズ」「パームズの逆襲」
「パームズ・リターンズ」です。
御来店をお待ちしております。
 

なんと・・

 投稿者:halメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)22時04分17秒
  盲腸ですか・・。
切らないということは、再発の可能性があるということでしょうか?
歳が歳なので、切ると危険?・・・なんてことはないなぁ。
まあ、しばらく充電してください。

お大事に。

http://park5.wakwak.com/~hal/cgi-bin/eysyop.cgi

 

新年そうそうのサプライズ

 投稿者:ママ  投稿日:2005年 1月 7日(金)00時44分30秒
  な、なんとあの殺しても死にそうにないマスターが緊急入院してしまいました。去る4日の夕方
頃より体に異変(発熱、腹痛)を感じたマスターは早々に店を閉めてERへとおもむいたのですが
その場で即入院の宣告が。病名は「急性虫垂炎」ま、いわゆる「盲腸」というやつです。幸い
翌日にはだいぶ回復してきたのでとりあえず切らずにすみそうなのですが・・・
2日間の絶食を余儀なくされたマスターはかわいそうに見るかげもなくやせ細ってしまいました
(ウソです)ほどなく退院出来そうですのでお店のほうは来週あたまくらいには
営業再開出来ると思います。SARSや鳥インフルエンザではありませんので、感染の心配は無いので
みなさまのまたのお越しをお待ちしております。しかし、何だって50にもなって(歳は
関係ないか)盲腸なんて腫らしたんでしょう。ぶつぶつ・・・「しょーがないでしょ~でもの
腫れものところきらわずなんだから・・・←マスターの弁
 

おめでとうございます

 投稿者:マスターメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時22分6秒
  本日より営業しております。

今年もより心地よい時間をお過ごし頂ける様 、店内にやさしい南風を流して行きたいと思っとります。
本年も変わらずのごひいきの程よろしくお願い申し上げます。
    
 

レンタル掲示板
/9