teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しい年

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時32分49秒
  元さん、お久しぶりです。
元気で頑張っていますか?新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。お互い新しい会社で何とかがんばって行きましょう。
転勤が一番憂鬱かもね・・・・・

http://www8.plala.or.jp/workshop-09/

 
 

今年も

 投稿者:元さん  投稿日:2006年12月31日(日)15時17分41秒
  おぐちゃんへ
2006年のこりわずかに なってきましたが
おぐちゃんいは 思い出に残る としになったのでわ

2007年もよろしく!!

http://www2.odn.ne.jp/mihediro/index.htm

 

Re:>時代の波に

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年10月 9日(月)21時09分50秒
  元さん、お久しぶりですね。
時代の波が物凄い勢いで迫ってきましたね。
いづれは私達は地方に行くでしょうね。
そうなるのを覚悟してこれから頑張りましょう。

空港は東京だけではないですからね。
地方空港の方が楽でいいですよ。きっと・・・・・

http://www8.plala.or.jp/workshop-09/

 

時代の波に

 投稿者:元さん  投稿日:2006年 9月30日(土)22時50分30秒
  おぐちゃんへ
明日から 新しい波に 向かって いかなくては
なりませんが この何ヶ月 お互い 大変だったかな。
道は ちがって これから日本中に ちらばって 行くような気が

新しい波 素直に 受け止め 頑張って いきますか。

http://www2.odn.ne.jp/mihediro/index.htm

 

Re:>お疲れ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月16日(火)16時34分32秒
  元さんお久しぶりですね。
連休は死ぬかと思いました。私の故郷の第3セクターで運用していた「ふるさと銀河線」が廃線になり、少し寂しいですが、また故郷に帰り、英気をやしなってきたいと思います。

元さんも負けずに頑張って下さいね。

http://www8.plala.or.jp/workshop-09/

 

お疲れ

 投稿者:元さん  投稿日:2006年 5月 7日(日)18時24分41秒
  おぐちゃんへ
連休の 忙しさが やっと 終わりですね。
ゆっくり 休んで くださいね。
たまには 北の大地 帰って 美味しい空気と景色 堪能したほうが
気分転換に いいですよ。
それでわ

http://www2.odn.ne.jp/mihediro/index.htm

 

今年は・・・?

 投稿者:SUGAR-1  投稿日:2006年 1月 3日(火)15時14分43秒
  管理人さん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます(*^_^*)。

今年は同じ班と言うことで、楽しみな一年になりそうですね!!
脳天気で、仕事も楽しくやることしか頭に無いような私ですが
管理人さんがサポートして頂けると、どんなに心強いか・・・。
誰もが羨む様な班にしていきましょうね(^_^)V!

では管理人さん、今年も一年身体に気をつけながら、楽しくいきましょう!!!!

http://sad.sky.mepage.jp

 

新年

 投稿者:もと太  投稿日:2006年 1月 1日(日)15時53分39秒
  あけましておめでとうございます!!!
何かと忙しかった昨年、色々とお世話になりました!

今年もまた昨年以上にお世話になります。
よろしくお願いいたします!!

年末年始、ここは寒いっっ♪
かなりしばれていますが、元気ですよ!!
お互い頑張りましょうね(^^)

http://www14.plala.or.jp/enjoysewing/index.html

 

謹賀新年

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)15時35分25秒
  あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

元さん、今年も宜しくお願いします。
仕事頑張っていますか?来年の10月にはどうなるか分かりませんが、
頑張って行きましょう。

http://www8.plala.or.jp/workshop-09/

 

いい年でしたね

 投稿者:元さん  投稿日:2005年12月31日(土)12時53分10秒
  おぐちゃん
今年は 実りのあるいい一年だったのでわ?
2005年いろんな面で おぐちゃん 頑張ったと思いますよ。
来年は 飛躍の年に したいね。

http://www2.odn.ne.jp/mihediro/index.htm

 

レンタル掲示板
/10