teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとう

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 6月21日(水)11時49分40秒
返信・引用
  バーディさん、ありがとう。

たしかに原因がハッキリしたのは良かったです。高根台の整形外科てはレントゲンもやってくれないので、花輪病院まで走りました。日々ガンバリます。
 
 

すぐ痛みはとれますよ

 投稿者:バーディー  投稿日:2017年 6月20日(火)16時07分50秒
返信・引用
  原因がわかってよかったですね。
私も数年前に腰痛で苦しみましたが、牽引と電気治療で回復しました。
先生もじきに痛みが取れて、楽になるでしょう。
奥様もご心配されたことでしょう。
次回のパソコンの時はいつもの素敵な先生にお会いできるのを楽しみにしております。
 

何んでもこい

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 5月20日(土)11時46分11秒
返信・引用
  デスクトップPCの設定も済み、メールソフトも入れられて、現在PCは絶好調です。こう、何度もトラブルに巻き込まれると、<どっこい、何んでもこい>って心境になりますよ。  

リカバリPC戻る

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 5月12日(金)16時07分2秒
返信・引用
  今日ようやくリカバリを終えた猫又PCが戻ってきました。この10日間、Hさんから貰ったVistaパソコンとDELLの小さなパソコン2台を使ってデジカメ日記を更新してきました。

なんか一寸面倒になっちゃいました。来週月曜にやるかな。
 

無事の帰還!

 投稿者:Heppon  投稿日:2017年 4月22日(土)18時06分12秒
返信・引用
    お疲れ様!!
 猫又さんは、喜寿の賀の祝いをん年前にやったのに
 元気ですね!小生、桜も見ないうちに散りました。(残念)
 そうだ、足利の大藤まつりに行こう(^-^)
 

お休みデジカメ日記

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 4月18日(火)17時02分52秒
返信・引用
  すみません。ディスクトップ機が壊れてしまい、予備のDELLパソコンで更新しようかと思ったのですが、Niftyとの接続がうまくいきません。

残念ですが、明日から旅に出るので、来週いっぱいくらいデジカメ日記をお休みします。
 

SCRAP

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 3月22日(水)13時55分51秒
返信・引用
  ヤエちゃん、喜んで貰って良かったです。このSCRAP同人誌は、猫又一人編集部で33年前から発行して、通巻150号なんです。

いまや猫又は、ここに作品を発表することだけが生きがいなんです。よろしく。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ヤエちゃん  投稿日:2017年 3月22日(水)10時18分52秒
返信・引用
    昨日は素敵な写真集をありがとうございました。とても大切な物を見させて、
頂き感動しました。私の景色を見る感覚が、全然違うなと実感しました。
 

賀正

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 1月 7日(土)09時57分29秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。本年もよろしく。下記アドレスが猫又の年賀状です。

http://shingi23.la.coocan.jp/2017nenga/newpage1.html
 

師走

 投稿者:猫又  投稿日:2016年12月11日(日)18時38分8秒
返信・引用
  ‥‥なんて云ってるうちに師走ですよ。もう70年以上も生きてきたら、1年の過ぎるのの早いこと。1/70年になるんだもんね。

とにかく面白く健康で過ごしていきましょう。  
 

レンタル掲示板
/54