teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まぁあけおめ?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時09分13秒
  今年もまったりと更新していきますかね  
 

そうでしたか^^

 投稿者:MSTプレイヤー  投稿日:2006年 5月19日(金)17時47分44秒
  私のプレイしているところ(前述のMST)ではガンダムオンリーですが、Pの入りが多くて楽しいです。
ファーストガンダムシリーズの機体をちょくちょく弄るのが好きです^^
 

それにしても

 投稿者:MASA  投稿日:2006年 5月18日(木)23時29分7秒
  MSTとはなつかしいですなぁ
私もほかのサイトのところでやてましたょ
ガンダム系以外もあってお気に入り機体は勇者シリーズ集めてやってましたがw
とくにグレートバーンガーンがいいですなw
 

機体画像

 投稿者:MSTプレイヤー  投稿日:2006年 5月18日(木)19時13分49秒
  http://mwu.sakura.ne.jp/index.html
です^^最後のhtmlを消せばいけます^^私はそこのMSTで現在7位です^^
機体が完成した暁には是非ともお見せしたいと思います。
 

Σ(・ω・)

 投稿者:MASA  投稿日:2006年 5月16日(火)23時17分13秒
  こんな絵でもいいならかまいませんよー
できればそのサイトのアドレスをここかメールで教えてもらえるとうれしいです(・ω・*`)
 

機体画像

 投稿者:MSTプレイヤー  投稿日:2006年 5月15日(月)20時19分26秒
  始めまして、MSTプレイヤーです。
貴方のトップにあるストライクフリーダムの画像をMSTの機体画像として使用したいのですが、宜しいでしょうか?
加工に関しては、リサイズ・背景透過を行います。
是非宜しくお願いします。
 

 投稿者:MASA  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時41分31秒
  なつい名前の書き込みだ(ぇ  

あけましておめでとう

 投稿者:カルロス  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時21分11秒
  あけましておめでとう!!今年はお互いに大変な一年になるけど、頑張ろうな  

いいBBSがねぇ

 投稿者:MASA  投稿日:2005年 4月17日(日)23時42分33秒
  適当にさがしてBBSが放置な状態(ぉ  

あけおめです

 投稿者:自然科学部  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時22分45秒
  お久しぶりの、自然科学部です。
今年は大学が忙しくて、ほとんど掲示板に姿を現してなかったので
もう忘れられた存在でないことを祈ってます。
やっと冬休みに入ったので正月に向けて先日
ホームページのリニューアルをなんとかしました(;´Д`A

遅れましたが、明けましておめでとう御座います。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します(_ _)
そして、皆様にとって今年も良い年でありますように、祈っております。

最後に年賀CGを書いたので、アドレスを貼っておきました。
時間のあるときにでも、見てやって下さい。
HPの管理人様にはメールでも送らせてもらいました。
http://www.hct.zaq.ne.jp/cpaql500/CG/nenga_big_2005.jpg

http://www.hct.zaq.ne.jp/cpaql500/

 

レンタル掲示板
/2