teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じつは微妙だったりする

 投稿者:pio  投稿日:2013年11月20日(水)22時29分21秒
  「冬」の準備はじめました  
 

残念ながら

 投稿者:pio  投稿日:2013年 8月 3日(土)22時40分57秒
  今年の夏祭りは中止です。  

冬ですね

 投稿者:pio  投稿日:2012年12月16日(日)12時54分4秒
  今回も休みを取りました。そのおかげで前日上京です。いいんです、オトナですから(笑)  

リベンジ

 投稿者:pio  投稿日:2012年 7月29日(日)18時06分23秒
  去年は、仕事のせいで東京まで日帰りという強行スケジュールだった。
でも今年は違う。休みを取って、3日間参加だ。
やはり、こうでなくては。
 

そろそろ

 投稿者:pio  投稿日:2011年11月11日(金)19時59分15秒
  「冬」の準備をする季節になってきました。  

残念

 投稿者:pio  投稿日:2011年 8月10日(水)21時38分34秒
  急に仕事が入ってしまい、キャンセルに
残念です。
 

夏です

 投稿者:pio  投稿日:2011年 7月31日(日)23時10分44秒
  ようやく、「夏」の準備ができました。
二日間しか行けないのは残念です。遠くなってしまったので、仕方無いですね。
 

わ!

 投稿者:とむ  投稿日:2011年 5月 9日(月)22時01分46秒
  ぴお掲示板になっとるやん!
よし、次から連絡はここで!w
 

年の瀬

 投稿者:ゆき2k  投稿日:2010年12月25日(土)11時37分56秒
  pioたんがいつもどうりで何よりです

「夏と冬のpioたん祭事版」と改名するべきでしょうか?

では、また来夏に!(笑)
 

おおー!残ってるよ

 投稿者:pio  投稿日:2010年11月24日(水)21時35分11秒
編集済
  去年から誰も書き込んで無い。
けど、掲示板自体は残ってるよ!!
こんな状態だから、誰も見ないだろうけど書き込んでおこう
今年も「冬」祭りに行くよ!
 

レンタル掲示板
/11