teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


定期戦お疲れ様でした

 投稿者:元村  投稿日:2016年10月10日(月)18時03分20秒
  こんにちは、福島大学卓球部主将の元村です。

先日は宮城教育大学・福島大学定期戦ということで、福島大学にお越しいただきありがとうございました。
こちらのスケジュール管理が甘かったり準備不足だったりと至らぬ点が多かったですが、楽しめましたでしょうか?
個人的にはみなさん交流を深められたように見えたので、その点では良い定期戦だったのではないかなと思います。

来年は私たちが宮城教育大学にお邪魔します。迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
2日間本当にありがとうございました。
 
 

今後の宮教卓球部の活動報告について

 投稿者:丹野  投稿日:2016年 4月16日(土)09時07分28秒
  お疲れ様です!宮教卓球部の丹野です。

今後の卓球部の活動をTwitter(アカウント:@MUE_TTC)で随時更新していきたいと思います!
ぜひ『宮城教育大学 卓球部 ツイッター』で検索していただき、
タイムラインを確認いただきたく思います。
よろしくお願い致します。
 

今年度の花見の連絡です。

 投稿者:荒井  投稿日:2015年 4月10日(金)01時23分2秒
  お疲れ様です。宮教卓球部の荒井です。
今年度もよろしくお願いいたします。

OB,OGの皆様へ連絡です。
4月12日(日)に花見を行いたいと思っております。
場所は西公園です。
来ていただける方がいらっしゃいましたら、当日13時に
西公園最寄りの交番付近に、来ていただくようにお願いいたします。
大変急な連絡となってしまいまして、申し訳ありません。

今年度最初のイベントとなりますので、たくさんのOB,OG
の方々に来ていただければと思っております。
よろしくお願いいたします。
 

今年度の花見の代替企画についてです

 投稿者:和田  投稿日:2014年 4月27日(日)15時07分21秒
  お疲れ様です。

OB・OGの皆様へ連絡とお願いです。
今年度の花見についてですが新入生の加入が遅かったことと、
花が散るのが早かったことが原因で企画することができませんでした。
申し訳ございません。

その代わりと致しまして5月10日(土) 10:00~
交流練習会というものを企画しました。
現役はその翌週には春リーグを控えております。
ぜひたくさんのOB・OGさん方に来ていただいて
お手合わせをしていただければと思います。

場所は宮城教育大学表現棟1Fです。
また練習終了後にはカラオケ等に行く予定です。

現役一同お待ちしております。
よろしくお願いします。
 

宮教定期お疲れ様です

 投稿者:庄子  投稿日:2013年10月10日(木)17時27分8秒
  こんにちは!福大3年の庄子です。
先日の宮教定期では大変お世話になりました。

今回は宮教さんでの開催ということで準備、運営等本当にお疲れ様でした。
昼の部、夜の部ともに密に交流を深めることができました。
また、試合や飲みでお疲れにもかかわらずご飯も用意して頂き感動しました!とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

来年は私たちがお迎えする番ですね!昼、夜両方とも今度こそ宮教さんに負けないように部員一同精一杯励んでいきたいと思います。
これからも福大をよろしくお願いいたします。2日間本当にありがとうございました。
 

ネット部誌について

 投稿者:新管理人  投稿日:2012年 5月31日(木)00時56分17秒
  お疲れさまです。

このページから新ホームページの方に飛びますと、左側のメニューが出たまま右側にページが開いてしまいます。
そのため、こちらの部誌を見て更新が無いように思われてしまいますが、これからは連絡事項等は新しいページの部誌の方に書かせていただきますのでよろしくお願いします。

こちらをチェックしていただいている皆様、大変申し訳ありませんが新しい方をご確認ください。
http://6629.teacup.com/uriuri/bbs

夜分遅くに更新、失礼しました。
 

新ホームページ

 投稿者:新管理人  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時43分41秒
  お疲れ様です。

挨拶が大変遅れてしまい申し訳ありません。
新しくホームページ管理人となりました、瓜生です。

トップページにも書きましたが、サイトを新しく作りました。
http://www.geocities.jp/miyakyo_tabletennis/
ちょっと検索がうまくいかないのでURLを載せておきます。

これからよろしくお願いします。
 

お疲れ様です。

 投稿者:荒川  投稿日:2012年 1月29日(日)12時56分23秒
  この度、新たに幹部三人で新体制になりましたので挨拶をさせていただきます。
主務会計を務めさせていただくことになりました、1年の荒川貴宣です。
まだまだ知らないところが多く不十分なところも生じてくると思いますが、一生懸命努力していきますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 

お疲れ様です。

 投稿者:瓜生  投稿日:2012年 1月29日(日)12時30分23秒
  主将を宮川が務めることとなり、改めて幹部3人で務めさせていただくことになりましたので挨拶をさせていただきます。
副将を務めさせていただくことになりました瓜生です。
伝統を守れるよう、そして宮教卓球部がよりよいものになるよう幹部3人で協力し合って精一杯務めさせていただきます。
まだまだ未熟で至らない点が多々あると思いますが、一生懸命努力していきますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
 

お疲れ様です。

 投稿者:宮川  投稿日:2012年 1月29日(日)12時23分43秒
  後期部会で主将に立候補しましたが、私には足りないものがたくさんあり、主将になることができませんでした。しかし、心を改め、先輩方に再び部会を開いていただき承認していただきました。
まだ未熟で至らないこともあると思いますが部のために良いことを常に考えていき幹部3人で協力していき一生懸命頑張っていきたいと思いますのでご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/18