teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オヒサコブリ

 投稿者:オヒサコ  投稿日:2012年 8月22日(水)09時54分1秒
  ごぶさた、マーちゃん。夏を満喫していて羨ましい限りだわ。チー君パラグライダーすごーい!と思って写真見てたら、最後にマァーちゃんが飛んでてウケちゃった。気持よさそうでいいなあ。雷前でヨカッタよね。ミォも海を全然怖がらなく強いね。ウチはビビリ子でダメだわ。  
 

おっ珍しい!書き込みだ!

 投稿者:父ちゃんメール  投稿日:2011年 1月15日(土)23時31分24秒
  三日月さん。お久しぶりです。
久しぶりに掲示板をのぞいてみてビックリ!
(掲示板に書き込みがあるのは非常に稀なので、普段はあまり見てなくて…)
投稿者の“父ちゃん”からメールを送ることができますので、是非メールください。
大阪にはちょくちょく顔を出しているので、同窓会やりましょう。
 

追伸だああゝ

 投稿者:三日月  投稿日:2010年12月29日(水)05時07分4秒
  ここメアド貼り付けたら公開されてしまうのかな?
Gmailのアド付けたいけどやめときます。
では、良いお年をお迎え下さい。
あけおめ!愛想のない年賀状出しました(爆笑)
では、では、(・◇・)/~~~
 

まいどー

 投稿者:三日月  投稿日:2010年12月29日(水)05時00分18秒
  お久しぶりでんなあー。年賀状整理してたらブログのURLが記載されてたのでポチりました。12月上旬に三日月のママから電話があり、のっばらと生駒さんは寄ってくれるけど、
あんたは、、と言われた(^^;;
今年は森本と県の土木事務所で遭遇しやした。びっくらこきました。私は現場技術で出向したり、測量で山登ったり(国土調査)、開発の設計(和泉市etc)、設計全般しております。
貧乏暇なしとは、と痛感しておりやす。
久しぶりやのに、こちらに連絡でごめんやすm(_ _)m
また、飲みたいね。またね~(^^)/~~~ Mr.Xより(笑)
 

すごーーーい!

 投稿者:ハミ  投稿日:2010年10月18日(月)13時02分5秒
  ミオ・・・もう自転車乗れるんだ・・・
うちもさっそくリオを乗せてみよう、まだまだかと思ってたからびっくりじゃ。
 

寝ただろ・・・

 投稿者:ハミ  投稿日:2010年 3月 2日(火)14時16分0秒
  チーチ!プラネタリウムで寝たな・・・その寝癖・・・絶対寝たべ・・・  

楽しゅうございました

 投稿者:ハミ  投稿日:2009年 8月16日(日)22時56分27秒
  いやいや、久しぶりに全員集合で楽しかった。素敵な家には人は集まるのよ。
そしておいしいご馳走も出るからね~小林かつ代のおかげだね・・・。
グラタンも炊き込みご飯もグー!次は秋にバーベQやスープ系お鍋をリクエスト!しかもあたしは泊まりでお願いするわ。皆には片付けて帰ってもらいましょう(笑)
もっともっと話足りないよーー!!
 

こぼしまくりだよ…。

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2009年 7月11日(土)23時33分13秒
  お久しぶり!ミオのスープは全然安心じゃないって!リオと一緒だよ。半分以上、口に入ってないからね…。そういえば、うちはベビー食器少ないな。  

もう夏だね~

 投稿者:ハミ  投稿日:2009年 7月10日(金)15時01分8秒
  いつも見てたよ・・・久しぶり!チーチも立派な小学生だし、顔も少年になってきたね。
しかし、あいかわらず、お宅はベビー食器じゃなく、大人のもの使うね~(笑)。ミオのスープ姿、安心してみてられるわ、いいな~
リオは180度以上傾けるから下からジャージャーもれるのよ・・・
 

ちょっと・・・

 投稿者:ハミ  投稿日:2009年 3月 6日(金)10時42分16秒
  飾ったのはいいけど・・・片付けたの?
行き遅れるよ・・・大丈夫??
でも、あたしの父は、片付けなければよかった、かわいい娘をずーっと家に置いておきたいって言ったそうで、出したくなかった、今でもそう思ってるらしいよ(笑)ボケたか?
 

すごい差・・・

 投稿者:ハミ  投稿日:2009年 2月16日(月)10時36分9秒
  ミオっちすごいね・・・あんよ上手ってレベルじゃないよ、しっかり歩いてるね。
うちのだるまちゃんは、つかまり立ちしてるだけよ。すこしは膝を曲げてリズムとったりするけど・・・まあハイハイは早いけどさ・・・ガンガンガンがんこちゃーんだわ。
好きな食べ物は、かっぱえびせんとクッキーと干しイモです(笑)あいかわらずお菓子あげてまーす。兄貴とは違い、熱もあまり出さず、丈夫じゃない??
 

鍋やろう。鍋!

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2008年10月13日(月)20時42分27秒
  そのパーティールームって鍋もできるの?もう少し寒くなったら、鍋やろう。鍋!鉄鍋持って遊びに行くぜ。奥様の説得はハミちゃんにまかせたよ!  

ソーーラン!

 投稿者:ハミ  投稿日:2008年10月10日(金)12時55分43秒
  いいねー、金八先生の前シリーズでソーラン節を踊ってクラスが団結したんだよな~。
かっこいいよねー、こんどチーチ踊ってね。
さーて、実りの秋、おいしい秋、乾パーイはいつにしようかね~美しい美しい奥様と相談しなくちゃ(笑)新居に貸切できるパーティールームがあるのよ!
 

<祝>ビール再開!!

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2008年 8月17日(日)23時28分26秒
  ビール再開!おめでとう。うれしいね~。
飲もう飲もう!こちらはいつでもOKよ~ん。
 

いやー暑いね

 投稿者:ハミ  投稿日:2008年 8月16日(土)21時56分54秒
  本当に感心だよ、すごいよ父ちゃん!ツアーでもちゃんと連れていけるんだからすごい。チーチも落ち着いてるんだな、どこでも父ちゃんといけてうらやましい。我が家は池袋サンシャインのウルトラマンフェスに行ったけど、なぜかショーがはじまったらリオもシュウも号泣さ・・・TVでみるのはいいけど本物か怖かったんだって。もうーこっちは大汗!半年すぎたし、もう我慢できずビール再開しましたー!飲もうよ~  

実はツアーなのです。

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2008年 8月15日(金)08時21分20秒
  お久しぶりです。
ご存知のように、父ちゃんは性格上、こんな綿密な計画を立てられません。実は「大人の社会科見学ツアー」というパッケージ旅行に参加してきました。結構、楽しかったですよ!
ちなみに私が計画を立てるなら、真っ先に仙台の酒蔵の見学を考えます!
 

移動距離長いね

 投稿者:仙台から  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時03分53秒
  この暑さの中、福島、多賀城、利府、遠刈田温泉、山形、月山ダム、車じゃないんだよね!移動距離と綿密な計画、流石驚きました、おとうさん元気いいですね。キリン工場は近いので行こうと思いつつ、行っていないので、少し悔しい。  

もうすぐ前進!?

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2008年 7月21日(月)09時44分39秒
  ミオは腰も上がっているし、もうすぐ前に進みそうです。
少なくとも、気持ちだけは前に進んでいる感じです。
ところで、お兄ちゃんは元気なの?
 

コロリン

 投稿者:ハミ  投稿日:2008年 7月15日(火)01時13分34秒
  リオは右回りで寝返りはするけど・・・進む気配はないかな。でも保育所でどんどん刺激されて、先生に遊んでもらってるから、そのうちじゃないかな~今はアセモが悩みよ、ブヨンブヨンだから首の下とか背中がね~離乳食も給食先生の手作りでちゃんとしたものを食べさせてもらえると思うよ、いっひっひ。  

ワタシ食いしん坊!

 投稿者:父ちゃん  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時38分55秒
  離乳食は来月からの予定です。お兄ちゃんを見習って、い~っぱい食べます。
ミオちゃんはもうすぐ前に進みそうな勢いですが、リオちゃんはどう?
 

レンタル掲示板
/6