teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:hitomix  投稿日:2010年 6月 9日(水)17時06分52秒
  あらちゃんさん
こんにちは!
すっかり返事が遅くなりすみません!
会社宛にもメールをいただきもうしわけありません
今返事をかいています(笑)

http://blog.livedoor.jp/ponkiu/

 
 

お久しぶりです

 投稿者:あらちゃん  投稿日:2010年 1月 7日(木)16時20分14秒
  hitomixさん こんにちは
以前、お世話になった「ザ・リクガメ」管理人のあらちゃんです。
お元気でしたか?

HPのリンクをチェックしていてメールを書いてます。
うちのゾウガメもあれから役5年が経過して甲長が約40センチになりました。
昔は小さくてビビリ屋だったのですが、今はかなりイカつくなってしまいました。
これからも、色々お話ができたらと思います。

よろしかったらお返事をお待ちしています。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:hitomix  投稿日:2009年11月17日(火)16時51分33秒
  自分のサイトでご無沙汰してますというあいさつはどうなのか?

と、過去にも何度か書いている怠惰な管理人です
すみません

ご指摘のように
これは私のブログです
ポンたろうというのもカースケポンのことです
本名はカースケポンですが
呼ぶ時はポンとかポンたろうがおおいんです(≧▽≦)

相変わらずのんきに暮らしています>飼い主+スケポン

http://blog.livedoor.jp/ponkiu/

 

ビル★飼いさん

 投稿者:ダイチ  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時54分11秒
  はい、ビル★飼いさんそのサイトは確かにカースケポン君のブログですよ。管理人もこの際との人と同一でしょう。  

同じカメ

 投稿者:ビル★飼い  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時07分18秒
  http://blog.livedoor.jp/ponkiu/
でカーすけぽんの事らしきブログを見つけました。きうさんというのは天川hitomixさんのことですか?
 

こちらもどうぞ

 投稿者:ダイチ  投稿日:2009年 6月17日(水)22時45分29秒
編集済
  こちらも御覧ください。皆さんにも知っていただきたいので紹介します。アニマルライツセンターのもう一つのページです。詳しく書かれています。こちらのページもほかの人に紹介してあげてください お願いします!!!!!!!!

http://sos.k2.xrea.com/

 

観てください

 投稿者:ダイチ  投稿日:2009年 6月17日(水)22時36分9秒
編集済
  アニマルライツセンターのホームページです。ほかの人にもリンクなどをして教えてあげてください。ご協力お願いします!!

http://www.arcj.info/

 

旧サイトとじます

 投稿者:hitomix  投稿日:2009年 5月14日(木)16時19分43秒
  長年、みなさまに遊びに来ていただいていた
旧サイトをとじることになりました
もともと、sukepon.netのリニューアルが終わったらとじる
つもりでいたのですが、なかなかはかどらず...
でも毎月使用料はとられる...ということで
数年越しの決断というか(大げさ)

最近はブログの更新で手一杯ですが
いずれ、こちらのサイトももっともっと
充実させていきたいと思いますので
亀友のみなさん、どうぞよろしくお願いします
 

こんにちは~

 投稿者:hitomix  投稿日:2009年 5月14日(木)16時17分14秒
  こんにちは~

ダイチさん
ブログみていただいて有り難うございます
細々と更新しますのでたまにのぞいてやって下さい

ポンたろうの名前の由来は何度も聞かれて何度も答えてますが
ここで今一度お答えします(≧▽≦)

カー...亀の「カ」
スケ...芥川龍之介とか松坂大輔とか中村俊輔とか...まあ、そういう「スケ」です
ポン...愛称というか、◯◯ちゃんのちゃんにあたるものというか(笑)

こんな感じです
かなり考えてつけました
適当なようですが(笑)
 

質問

 投稿者:ダイチ  投稿日:2009年 5月10日(日)08時11分20秒
  前から思ってたんですけど。カースケポン君の名前の由来って何ですか?。  

レンタル掲示板
/15