teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから1年・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 2日(土)09時55分36秒
返信・引用
  同窓生の皆様、新年明けましておめでとうございます。
早いもので、昨年の同窓会から1年が経ちましたが、お元気にお過ごしのことと存じます。
いよいよ、今年は五十路に突入ですね。
竹内まりやの「人生の扉」の歌詞「♪~気がつけば五十路を越えた私がいる~信じられない速さで時は過ぎ去ると知ってしまったら~♪」が益々心に染みるようになりました。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。 【寅】
 
 

(無題)

 投稿者:みーこメール  投稿日:2009年 3月25日(水)10時33分54秒
返信・引用
  CD-Rありがとうございました♪感動再び♪楽しかったな~♪
今週末,元美女…いえ今も自称美女軍団で定例プチプチプチ同窓会をします。
同窓会当日を思い出し,またまた笑いじわがふえそう!!
次回の同窓会は,もう少し写真写りが良くなるよう,シェイプアップしなくっちゃ♪
お世話をしてくださった皆様,ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:みっち  投稿日:2009年 3月24日(火)20時32分36秒
返信・引用
   CD-Rありがとうございました。早速、見せていただきました。懐かしいです。二次回行けば、もっともっと楽しかっただろうなーと。つぎは参加したいな。  

ご無沙汰してます

 投稿者:あまり  投稿日:2009年 1月16日(金)12時39分40秒
返信・引用
  すっかり日常に戻って忙しくしている日々ですが、久しぶりに同窓会のホームページにきました。
当日は、体調を崩してしまい何のお手伝いも出来ず、すみませんでした!
でも、当日は本当に懐かしい先生方やお友達に会えて、嬉しくて体調が悪いのも忘れるくらい楽しかったです!この同窓会をきっかけに、またメルアドやら交換が出来、交流が始まったと喜んでくださった方もおられ、開催出来て良かったと感じています。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています(^^)今度は元気でね(^^;
当日、お手伝いしてくださった皆様、お世話係りの方々本当にお疲れ様でした!
有難うございました!
 

寂しいな

 投稿者:企画B  投稿日:2009年 1月15日(木)06時46分21秒
返信・引用
  同窓会終ってしまい、ものすごく寂しいです。みんなに会いたいです。  

お疲れ様でした

 投稿者:出席者A  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時10分15秒
返信・引用
  本当に時間が経つのが早かったですね。
楽しい時間をありがとうございました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:TT  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時54分55秒
返信・引用
  お世話係りの皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しいひとときでした。
次回がまたあればその時にはお手伝いに参じたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの善良な23回生メール  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時20分16秒
返信・引用
  ふと通りなじみの、のれんをくぐり抜けたら31回生の皆さんが騒いどったんやな。ほんまにええ事です。実は私23回生でおます。すでに2回クラス会しましたが、青春時代にタイムスリップする事とは、まさしくこういう事やと参加した皆さんは感じたはずです。またそのような席に参加できる人達はきっと心が豊かなはずです。
わたしも含めていつまでも友達を大切にしましょうね・・高砂高校バンザイ!
♪友よ夜明け前の闇のなかで~♪ってか!
 

皆様ホントにお疲れ様でした

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時26分23秒
返信・引用
  同窓会を終え少し気が抜けたような寂しいような、、、、。   でも思いのほか楽しくて改めて同級生ってやっぱり良いな。なんて思いながら早2日、明日くらい又同窓会したいよー。(無理な話やけど)   そうなると今度は早く写真が見たい。写真担当の方よろしくお願いします。って急がせてる訳ではありませんが楽しみに待ってます。 当日カメラを持って走り回って下さった方々、食事を取るまもなくマイクを握って緊張されていた方々、本当にありがとうございました。ムッチャ楽しかったです。 なにかお手伝いすることがあればいつでも声掛けてくださいね。 次回の寄り合い楽しみにしています。  

同窓会を終えて

 投稿者:T-K  投稿日:2009年 1月 3日(土)13時26分43秒
返信・引用
  同窓会実行委員会の皆さん!お疲れ様でした。
大役を終えられさぞホットされていることでしょう。初めての同窓会誰もが成功だと思っていると確信しています。本当にありがとうございました。同窓会にご出席の先生方、そして同窓生の皆さん。楽しんでいただけたかと思います。また、このたびどうしてもご出席いただくことのできなかった同窓生の皆さん。次回の同窓会の際は、是非ご参加願いますようお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11