teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動は継続してます!

 投稿者:webmaster  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時21分53秒
  この度の防府水害でもボランティアへ参加させてもらいました。  
 

お願い

 投稿者:メタボくにちゃん  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時10分27秒
  倉ちゃん。復活おめでとう。
で、私のブログをリンクからはずしてください。
今やれる暇がないので。よろしく。
 

re:めっちゃお久しぶりっす

 投稿者:webmaster  投稿日:2006年 8月26日(土)22時57分46秒
  お元気でしたでしょうか?お久しぶりです~
実は、杉本さんは騎兵隊をやめられたんです。「山口災害救援」っていう新グループ?を作って活動されています。
相変わらず元気でとっても熱い人です。騎兵隊も負けないようにがんばっていきたいですね。
  現代表 倉増より
 

めっちゃお久しぶりっす

 投稿者:ひでき  投稿日:2006年 8月21日(月)11時04分46秒
  今、ふっと思いついて検索してみました。
「騎兵隊」で検索したら一番始めに出てきてびっくりしました。
以前下松でのコミュニケーションボーリングに歌で参加させてもらった、ユニット「尼姫」のひできです。
皆さんお元気そうで、活発にご活躍されていて何よりです。

現在の僕は昼は舞台関連の仕事、夜は神戸新開地でBARをやってます。
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。(神戸遠いっすけどね~(^^;))

http://m-voice.sakura.ne.jp

 

あせったー

 投稿者:あつしです  投稿日:2006年 6月30日(金)20時13分0秒
  どうもお疲れ様でした~。
いやぁ久々の焚き火が楽しかったですが、竹で炊くご飯が失敗したのではないかとヒヤヒヤしましたよ。「せっかく子供たちが一生懸命火を起こしたのに知らないオジサンのせいでご飯が食べられない」なんて事態を想像して、火の前で暑いのに冷や汗 (^^;)
でも、カレーおいしくできて良かった。子供はいいですなぁ。
 

先日も・・・

 投稿者:清流レンジャー@レインボー  投稿日:2006年 6月28日(水)13時04分26秒
   あつし君、先日も朝早くからありがとうございました。
子ども教室とタイアップは、初体験・・・どうなることやら?と思いましたが、お陰さまで参加者全員で、素敵なひとときを過ごすことが出来ました。これからも、ガンガン誘いますので、こりずに参加してね♪
 

こちらこそ

 投稿者:あつしです  投稿日:2006年 6月24日(土)20時06分52秒
  これはこれは、ご丁寧にありがとうございます。
返事が遅れまして大変申し訳ありませんでした。

アクエリアスなどでご飯を炊いても結構いけるもんですねぇ。
勉強になりました。災害時はアイデア勝負ですな。
 

有難う御座います。

 投稿者:レインボー  投稿日:2006年 5月30日(火)12時51分8秒
  あつし君、炊き出し訓練への参加、有難う御座いました。
みんなで和気あいあいと楽しく出来て、大変有意義な時間を
過ごす事が出来ました。
これからも、どんどん色んな事をやって行くので
ガンガン参加して下さいね♪
待ってるよ~☆

http://green.ap.teacup.com/seiryu_ranger

 

更新

 投稿者:webmaster  投稿日:2005年12月 7日(水)22時59分8秒
  約一年ぶりに内容更新してます。。。。遅すぎかなあ。すみません。  

気にしない

 投稿者:伏兵  投稿日:2005年11月16日(水)20時07分24秒
  じぃも忙しそうですね。
私は休日が空かなくて寂しい思いをしています。癒しがないなぁ。
最近「幸せな事」が発覚した2人にはそんなことないでしょうけどもね。(^^
 

レンタル掲示板
/11