teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元管理人と久々の再開

 投稿者:おーすか(管理人代行)  投稿日:2015年 7月25日(土)23時13分17秒
  本日、元管理人のけーた氏と、ここに書き込んでくれた、ろでむさんと10~15年ぶりくらいの再会を果たしました!みなさんお元気で何よりです。

通りすがりさん
コメントありがとうございます。
2000年頃、グリーンスタジアム神戸のブルペンの前の席に座って大塚投手とユウキ投手の投球練習を間近で見たことがありましたが、ブルペンでも明らかに球威が違いました。
しかし、当時ユウキ投手は20歳そこそこで、体力がついてこればエースになると期待していました。
中村紀洋選手はあちこちでトラブルになり、素行不良という印象が強まってしまったのが残念です。まだ1軍でやれる実力はあると思うので、来期はプロ野球復帰といってほしいものです。
独立リーグで現役復帰したタフィー・ローズ選手も来意はプロ野球復帰して最年長本塁打記録を更新してほしいですね!(もしフリオ・フランコ氏が復帰すれば新記録とはいきませんがw)
 
 

平成27年4月12日

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 4月12日(日)23時39分13秒
  久しぶりに覗いてみたら、管理人代行様のコメントがありましたので嬉しさのあまり、またしてもお邪魔します。
僕もユウキ投手はいずれ何らかのタイトルを取るものだと思っていました。
壊れない肩を買えたなら、借金してでも買ったし、返済する自信もあった(一部違う所があったらお許しください)というコメントが忘れられません。
近年は中村紀選手の晩年があまりにもあまりであのダイナミックなフォームから繰り出される美しいHRに憧れた身としては、寂しさを覚えます。
せめて引退試合はしてほしかった…。
本当にその通りですね。全体的にHRも減少してますし、やはり野球の華はHRと奪三振だと思っているので興奮が味わえないのは残念でなりません。
 

平成27年 あけましておめでとうございます

 投稿者:おーすか(管理人代行)  投稿日:2015年 1月25日(日)17時45分22秒
  去年は新年のあいさつをすっかり忘れておりました。
通りすがり様、1年以上遅れたレスになってしまい申し訳ありません。私以外としては8年ぶりの書き込みありがとうございます。
ユウキ投手は私と同じ年齢で、若い時から活躍してたので、将来はエースになれるのではと期待していました。怪我の影響もあり、大活躍とまではいきませんでしたが今でも印象に残っています。
川口選手も楽天でも期待されていたのですが、あまり活躍できなかったのが残念です。
もうプロ野球で2001年のような興奮が味わえないとは寂しいです。
 

平成25年12月28日

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年12月28日(土)22時43分57秒
  元近鉄ユウキ選手の来歴を調べているうちに辿り着きました。2001年の近鉄のリーグ制覇には大いに興奮しました。
中村紀、ローズ、吉岡、川口の強力クリーンナップを全面に出した打ち勝つ野球には本当にロマンを感じました。
10年と言わず、20年30年とタイムカプセルとして残って貰えるよう取り留めの無い文章ですが残していきます。
 

平成25年 寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:おーすか(管理人代行)  投稿日:2013年 2月 4日(月)00時28分23秒
  今年も新年の挨拶を忘れていました。
HP本体も閉鎖されました。
近鉄バファローズで活躍した選手もだんだん少なくなり、この掲示板ができた頃に代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホームランを放った北川選手も引退しました。去年復活した中村紀洋選手には今年も活躍してほしいです。
 

平成24年 寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:おーすか(管理人代行)  投稿日:2012年 2月 6日(月)00時35分55秒
  新年の挨拶さえ忘れていました。
HP本体も閉鎖されました。
楽天といえば牧田選手も元近鉄でした。岩隈投手は大リーグに行きましたが、元近鉄の門倉投手が楽天に入団するとの報道もあります。有銘・山村・高須の各選手もまだまだ活躍してくれそうです。
このHPは今後さらに10年間保存し、タイムカプセルのような楽しみ方をしてみたいです
 

平成23年 あけましておめでとうございます

 投稿者:おーすか(管理人代行)メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時29分51秒
  今年もよろしくお願いします。
HP内の「今週の競馬予想」には懐かしい名前がいっぱい出ていますね。
今はその子供たちが活躍しています。
バファローズにいたってはチームそのものが消滅しました(´Д⊂)
楽天でも元近鉄戦士は、岩隈・有銘・高須・山村の4選手くらいです。
このHPは今後10年間保存し、タイムカプセルのような楽しみ方をしてみたいです。
 

平成22年 あけましておめでとうございます

 投稿者:おーすか(管理人代行)  投稿日:2010年 1月17日(日)23時49分18秒
  今年もよろしくお願いします。
HP内の「今週の競馬予想」には懐かしい名前がいっぱい出ていますね。
今はその子供たちが活躍しています。
バファローズにいたってはチームそのものが消滅しました(´Д⊂)
このHPは今後10年間保存し、タイムカプセルのような楽しみ方をしてみたいです。

最後に、当時近鉄バファローズのコーチだった小林繁さんのご冥福をお祈りします。
 

平成21年 明けましておめでとうございます。

 投稿者:おーすか(管理人代行)  投稿日:2009年 3月22日(日)23時31分22秒
  ついに新年の挨拶も忘れてしまいました。今年もよろしくお願いします。
HP内の「今週の競馬予想」には懐かしい名前がいっぱい出ていますね。
今はその子供たちが活躍しています。
バファローズにいたってはチームそのものが消滅しました(´Д⊂)
このHPは今後10年間保存し、タイムカプセルのような楽しみ方をしてみたいです。
 

平成20年 明けましておめでとうございます

 投稿者:おーすか(管理人代行)  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時42分37秒
  去年の書き込みは私の新年の挨拶と保守書き込み(あまりにカキコが少ないと、teacup掲示板には広告が大量に表示される)のみでした。
管理人のけーたさんは12月の段階ではお元気でした。この掲示板のことも覚えておられました。今後もよろしくお願いします。
HP内の「今週の競馬予想」には懐かしい名前がいっぱい出ていますね。
あの中で今も中央競馬で現役なのはいません。シンコウカリドが川崎競馬で現役みたいですが(2年以上休養してますけどね)。
バファローズにいたってはチームそのものが消滅しました(´Д⊂)
このHPは今後10年間保存し、タイムカプセルのような楽しみ方をしてみたいです。

追伸
管理人のけーた氏が競馬ブログ立ち上げました。
http://blog.livedoor.jp/uma_bonus777/
 

レンタル掲示板
/9