teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでと(´▽`)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2009年 8月 3日(月)01時44分36秒
  みか誕生日おめでとう♪

って、この掲示板まだ見てる人いるのか!?(笑)

まぁ、いいかミ・ω・ ミ

ちゃんと覚えてるって証拠になるしなヒラメイタ!


昨日、幼なじみの結婚式行ったベル綺麗だったな♪幸せになれよ!

また少しだけ結婚モードになったわ…もうなくなったけどσ^┰゜

順くん、次はいつ飲みに行こうか?また焼き鳥食べにいこうよ^▽^
そしてYiyiとはどんな感じ?(笑)

姉様…じゃなくて純ちゃんσ^┰゜
また姉妹飲み計画立てていいっすか?いいよね?
じゃ計画しまーす^皿^
 
 

Good morning晴れ

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年11月20日(木)10時25分13秒
  今朝は寒かったね。埼玉1℃だってさ^o^;
皆さまいかがお過ごしでしょうかキラキラ

こないだけいちゃんからメール来たけど、結婚したんだってねベルめでたい!!国際結婚なのかな??

みかも母親になったし、じゅんちゃんも2人目だし、今年はめでたい事づくしだね♪

来年は…じゅんくん何かありそうッスか^皿^


あと見た人いるかもだけど、ここ2日連続で意味不明な(迷惑メール系)コメントがありまして↓

ちょっと掲示板を改造中なので、そのうちパスワード閲覧にする予定ですヒラメイタ!
 

やたーヾ(〃^∇^)ノ

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年10月22日(水)22時02分5秒
  ライオンズ優勝したぜー!!

わーいわーい^▽^^▽^^▽^

とっておきの焼酎『篤姫』を飲んじゃいます酒酒酒


さて、相変わらず浮いた話しが全くないですが何か?(笑)
 

元気でしよー´▽`キラキラ

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年10月 6日(月)23時39分54秒
  もう100日かヒラメイタ!早いもんだ´▽`そろそろサッカー蹴れるんじゃない(笑)

素敵な報告…したいとこなんだけど全くねぇな↓↓


そろそろ本気で相方探ししなきゃいけない年頃なんだけど…

平日は仕事で忙しいし、休日は車ゴルフだったりね=3

月に一回くらいで飲み会はあるけど、やっぱ初対面はキツイっす汗

ま、そのうちいい報告できるようにがんばりますキラキラ


ってか、みんなで久しぶりに会いたいねー♪♪♪
 

元気でしか*^_^*!?

 投稿者:みかん  投稿日:2008年10月 5日(日)21時48分54秒
  お兄さん方*^_^*お元気!?


涼しいっていうかパー
寒くなってきたので台風
風邪ひかないようにねキラキラ

あたしも小顔しゅうともあかちゃん元気ハート元気ハート


無事10月7日で
生後100日を迎えるよキラキラ


あっという間に
毎日が過ぎております☆

お兄さん方の
素敵な報告もヒラメイタ!ヒラメイタ!
お待ちしておりますキラキラ


何かないのーー*^_^*!?
最近ハートハート!?!?
 

世間は

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 8月12日(火)00時11分28秒
  お盆休みですな。

仕事でお客さんのとこ行っても休みばっか。
うちの会社も休みにしちゃおうぜ!所長!!


ええ、愚痴です(笑)


祭りは心配だった雨も降らず大盛況でしたキラキラキラキラキラキラ2日間とも焼きそば完売!
順くん本当にありがとうございましたベルベルベル

それにしても毎年必ず何かが起こる小手指祭り汗

一昨年は高校生(爆)
去年はさわぽんに遭遇
今年はゆいちゃん&ナミさんに遭遇

ゆいちゃんは大きくなってたよヒラメイタ!
んで、ナミさんはシングルになって沖縄から戻ってきたそうです^o^;

純ちゃんとみかの話ししたら、会いたがってたよ♪
 

ありがとうウッシッシチョキ

 投稿者:みか  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時30分40秒
  21歳になりましたハート
まだまだ若いパワーで
しゅうとを育てて
いくよんウッシッシキラキラ


小手指で祭りあるの!?
ってか金曜日は仕事
休んで焼きそばウッシッシ!?


さすが☆☆OKOK


小手スタ行きたいなカップ
今、花火タンブラー
探してるんだけど線香花火
どこも売り切れみたい☆

そいえば、けいすけ
子持ちの人とは
どうなったのウッシッシ!?


みんなHappy Lifeスマイル
過ごせますようにキラキラキラキラ


ありがとうハートハート


LOVE&PEACE  MIKA
 

ショートケーキHappy Birthdayショートケーキ

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時37分7秒
  みか、おめでとうネコキラキラ
えーと…21歳になったんだっけ??うははは^皿^♪

明るく素晴らしい年になるように一瞬だけ鼻血出るくらい祈ってみましたベルベルベル

また、いつかみんなで会えるといいね^o^

ちなみに次の金・土の2日間、小手指で祭りがあって俺と順は焼きそば屋やってるよ!
 

^o^

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時38分8秒
  順くんお誕生日おめでとうハートあっちゃんとメールしたよラブレター
16歳は若いわぁキラキラ美香が18って言ってたのを思い出す^皿^

恵介くん、この前はベイシアでばったり^o^すごいねヒラメイタ!
子持ちねー=3まぁ大事なのは、二人を愛せるかヒラメイタ!´▽`熱いでしょ汗でも、この場合、焦らずね´▽`
 

ぬぅぅ…

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 6月 6日(金)01時46分38秒
  子持ちか…。

せめて赤ちゃんくらいだったら、もうちょっと前向きになれたのかもだけど…。

はてさて…どうしたものか。
 

レンタル掲示板
/10