投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Rodrigo Navarro

 投稿者:トッポ  投稿日:2010年 7月28日(水)21時06分7秒
返信・引用
  作曲者と演奏者が一体となってすばらしい芸術作品を作り出しています。
バンザイ!!
(「番号なし作品その3」ということなのでしょうが、何か奇妙ですね)
 

Re: Gerard Drozdのプレリュード

 投稿者:keiko  投稿日:2010年 7月23日(金)09時05分10秒
返信・引用
  トッポさん、お聴き下さって有難うございます!!!!!
私も繰り返し聴くたびに、特に13番は本当に良い曲だと思います。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

Gerard Drozd のプレリュード

 投稿者:トッポ  投稿日:2010年 7月20日(火)21時27分51秒
返信・引用
  それぞれ(OP108-1,2,13)美しいと思いましたが、特に13が最も好きでした。
落ち着いた動きのある音が、演奏者の落ち着きと重なって音楽の美しさをかもし出しています。
 

Mintoさん、有難うございます。

 投稿者:keiko  投稿日:2010年 7月13日(火)11時52分52秒
返信・引用
  そうなんです!! Fazil Sayが聴いて直にコメントくれたなんてうれしいーー!
No.3とNo.4もすごく良い曲ですが、1,2より難しいですね。
今練習しているところなので、近いうちアップしたいと思っています。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

聴きました!

 投稿者:Minto  投稿日:2010年 7月13日(火)04時45分44秒
返信・引用
  Youtubeの演奏、全部聴かせてもらってます。ファジル・サイの「4 DANCES~」はいいですね。コメント欄を見るとfarabi80さんから直コメが・・(^O^)!演奏効果も抜群ですし是非コンサートでも弾いてほしいです^^  

朝子様

 投稿者:keiko  投稿日:2010年 6月28日(月)21時57分4秒
返信・引用
  ブログへコメントをいただいていたんですねーー、有難うございました。なんと、そのことにずっと気がつきませんでした(汗) 迷惑コメが多いので「コメントは内容を確認してから公開する」という設定に変更したのですが、以来、投稿があったことを知らせするメールが来なくなったみたいで・・・
今、また設定を変えましたので、今後はコメントがあればすぐに分かります。 すみませんでした。ホント、教えてくれて有難うございます!

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

こんにちは

 投稿者:鈴木朝子  投稿日:2010年 6月28日(月)10時17分33秒
返信・引用
  西津さんのブログに書いても反応しないのです・・・。で、掲示板に書き込まれるのかしら?とよく機械のわかっていない私です^^;
蒸しますね~豚まんになりそうです・・・。

動画のファジル・サイとってもいいです!それをお伝えしたくて。
浅香さんのも生で聴きたかったです♪

http://www.geocities.jp/usaoasako/

 

トッポさんへ

 投稿者:keiko  投稿日:2010年 6月22日(火)21時18分54秒
返信・引用
  サイの4 Dances...のスコアをゲットした時は興奮しましたよねーー! その節はお世話になりました。こういう曲は私にはすごく性に合うように思います。no.3, no.4もいつか演奏してみたいです。
YouTubeにもコメントを有り難うございます。Daniel君もとても喜んでいると思います。
 

Daniel少年

 投稿者:トッポ  投稿日:2010年 6月21日(月)22時26分36秒
返信・引用
  YouTubeにただ「気に入った」とコメントしたら、Daniel 少年は早速「サンキュー」と書き込み、彼がいかにkeikoさんの演奏を楽しみにしているかがよ~く分かりました。  

ファジル・サイの4Dances

 投稿者:トッポ  投稿日:2010年 6月21日(月)22時19分13秒
返信・引用
  今までここで聴いたサイとは別のサイを感じます。
No1の出だしでファりャの“火祭りの踊り”を思い出しました。
No1もNo2も、このリズムに乗って踊ることを想像すると、リズムに乗ること自体が私にはとてもムズカシイです。
浅香さんの作品で作曲者の巾の広さを感じましたが、サイの巾広さもそれを演奏するkeikoさんの対応力もスゴイものだとただただ感心するばかりです。
 

/32