投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愚問

 投稿者:トッポ  投稿日:2011年 5月30日(月)20時54分21秒
返信・引用
  blogを時々拝見するのですが、どうもよく分からないことがあります。
最初にある、「D.Palkovski」と「夢は夜ひらく」です。
二つともkeikoさんと結びつけがたく「何だろうな~」と不思議に思っています。
見る人が見ればすぐ分かるのでしょうか?
であれば、少々恥ずかしい質問ですが。
 

Re:ご無沙汰しました

 投稿者:keiko  投稿日:2011年 4月20日(水)17時12分49秒
返信・引用
  トッポさん、いつもYouTubeへのコメント、有難うございます!
素敵な数式絵を拝見するのも楽しみにしています。今後ともどうぞよろしく。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

ご無沙汰しました

 投稿者:トッポ  投稿日:2011年 4月16日(土)12時51分28秒
返信・引用
  keikoさんの生演奏からもしばらく遠ざかってしまいました。
TouTubeではお話しているのですが、久しぶりにこちらの掲示板を見たら、何と5ヶ月ぶりであることを知りました。
それだけYouTubeに精力的にアップされているということではありますが・・・。
昨日はANDANTEサントリーホール公演で鷲宮美幸さんの多彩な表現に大満足でした。
20日のカンディンスキーではお目にかかれると思い楽しみにしています。
色も構図も白紙ですが、被災者への思いから追加されたという「哀歌」を出来れば数式絵にしたいと思っています。
こう書くことでプレッシャーをかけないと最近はなかなかその気にならなくて・・・。
 

Re: 元気が出ました☆

 投稿者:keiko  投稿日:2011年 4月 3日(日)18時05分50秒
返信・引用
  MALIさん、そうだったのですか... 本当に大変なことでしたね。  今は少し落ち着かれたご様子で何よりです。私の方は特別な被害はなく無事でした。 放射能や電力不足の問題など不安なことも多いですが、前向きな気持ちで頑張っていきたいですね。演奏を聴いて下さって本当にありがとうございます?  

元気が出ました☆

 投稿者:MALI  投稿日:2011年 4月 1日(金)16時22分59秒
返信・引用
  以前あるコンサートで西津様のファンになった者です。
今回の地震で被災し、親戚宅に避難してきています。
地震後はすっかり参ってしまい、全く音楽を聴く気分になりませんでしたが、
時間が経って、今日ようやく西津様のページに戻ってきました。
辛いニュースばかりの毎日ですが、
西津様のあたたかな演奏に励まされ、元気が出ました。
どうもありがとうございます。
西津様は大丈夫でしたか。 どうか、お身体にお気をつけて・・・。
これからも、沢山の素敵な音楽を聴かせてください。
 

Re: アドバイスをお願いします。

 投稿者:keiko  投稿日:2011年 1月10日(月)15時23分44秒
返信・引用
  > No.383[元記事へ]

virol様、
お聴き下さって有難うございます。
YouTubeの方へ返信いたしました。
娘さんへ・・・これからもいろいろな曲に挑戦していかれますように。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

アドバイスをお願いします。

 投稿者:virol  投稿日:2011年 1月10日(月)11時53分42秒
返信・引用
  中一の娘が、コンクールの自由曲としてハチャトゥリアンのTOCCATAを練習しています。が、やはりプロの演奏とは全く違う。。。まるで違う曲を聴いているようです。「間」の取り方(?)が悪いような気がします。アドバイスをお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=2d5MBH2IwZg

 

Re: 西津様

 投稿者:keiko  投稿日:2010年12月26日(日)16時38分47秒
返信・引用
  朝子  先日はお忙しいところお聴き下さって本当に有難うございました!!
朝子さんのホームページでも紹介して下さったのですね。
来年はウサオくんの活躍も楽しみです。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

西津様

 投稿者:鈴木朝子  投稿日:2010年12月25日(土)12時24分1秒
返信・引用
  先日は楽しい時間をありがとうございました!
ゆっくり話せなかったのがちょっと残念でしたが
舞台で、西津さんと松岡さんのデュオも聴くことができて
楽しかったです。

どうぞ心温かにクリスマスをお過ごしくださいね。

http://www.geocities.jp/usaoasako/

 

トッポさん、、

 投稿者:keiko  投稿日:2010年11月 5日(金)09時30分6秒
返信・引用
  書き込みしていただいて、有難うございます!
Gerardが「今月の作曲」で特集されたこと自体が素晴らしいことですね!
ピアノ曲以外のギター・コンツェルトなどの名曲を、私もこの機会にいろいろ聴きました。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

/32