投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまでした

 投稿者:Mackeyメール  投稿日:2011年11月22日(火)09時38分24秒
返信・引用
  おっかえりなさーーーい
いいなードイツ
次にお会いしたときに
おみやげ話など聴かせてくださいね
 

Re: おかえりなさい

 投稿者:keiko  投稿日:2011年11月19日(土)10時17分57秒
返信・引用
  > No.398[元記事へ]

いえいえ、まさに身体的パワーを必要とする旅行でした。一日に何カ所かを回るのに毎回タクシーに載るのはもったいないということで皆、なるべく電車やバスで移動。良い演奏をする、以前にまず会場に時間までにたどり着かなければ(笑)日本で演奏を続けていくのは困難なことですが、同じ音楽を志す仲間との交流で元気をつけることもできました。


http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

おかえりなさい

 投稿者:Mihira  投稿日:2011年11月18日(金)11時39分1秒
返信・引用
  ドイツでの演奏でkeikoさんが何を収穫されたか楽しみです。
(Deutsches Essen で身につけたパワー以上の収穫のことですよ(笑))
現役時代に設立したCATV会社の開局20周年記念に招かれ21,22日と吹田なので、忘年会はあってもkeikoさんの生演奏を聴くのは来年になります。
ドイツで演奏した曲をTouTubeにアップしてください。
 

Re: 久しぶりです

 投稿者:keiko  投稿日:2011年11月 5日(土)12時58分59秒
返信・引用
  ふざけたコメントはいけません。真面目にお聴き下さい。(^^) それはともかくMihiraさんにはいつもYTを聴いて感想を書いて下さりとても感謝しています。新しい曲を演奏すると、何と言ってもその作曲家ご本人が一番理解してくれるのでやりがいがあります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

久しぶりです

 投稿者:Mihira  投稿日:2011年11月 3日(木)21時21分49秒
返信・引用
  今年はkeikoさんの生演奏とタイミングが合わずYouTubeで我慢してました。
YouTubeのコメント欄では、演奏に関係ないことまで時に書いたりしましたが、ご迷惑でしたか?
直接、面と向かってなら、もっと冷やかして楽しめるのに、書くとなるとあまりふざけられないので残念だった事が何回かありました。
それにしても、新しい曲を次から次へと歌い上げる才能とパワーに敬服しています。
ドイツでのご成功を祈っています。
 

Re: おっかえりなさーい

 投稿者:keiko  投稿日:2011年 9月15日(木)03時42分27秒
返信・引用
  Mackeyさん、ありがとう!
一人で行って一人で帰って来て・・・
気ままな旅行でとっても楽しかったです^^
多くの人々の優しさに触れることができました!

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

おっかえりなさーい

 投稿者:Mackeyメール  投稿日:2011年 9月14日(水)22時34分48秒
返信・引用
  無事に帰ってこられて
よござんした(^^)v

グローバルな啓子さんになりましたね。
お疲れ様でした。
 

Re: ドイツ演奏旅行

 投稿者:keiko  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時25分37秒
返信・引用
  > No.392[元記事へ]

トッポさんへ。
最初は単にドイツ在住の友人の家に遊びに行くという予定だったのですが、その家でホームコンサートをしましょうということになり、それが発展して近くの小さなホールでコンサートができるように、と知人が計画してくれたのです! 9月始めに行く予定です。私自身もとっても楽しみにしています。結果はまたお知らせしますね。
有難うございました。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

ドイツ演奏旅行

 投稿者:トッポ  投稿日:2011年 7月 4日(月)15時09分48秒
返信・引用
  ドイツ演奏旅行の予定がおありの由、楽しみですね。
多くの聴衆の心を揺さぶるkeikoさんの演奏を期待します。
ムリをせず自然体で!
 

Re: 愚問

 投稿者:トッポ  投稿日:2011年 5月31日(火)22時14分9秒
返信・引用
  keikoさん

そうだったのですか。
分からない筈ですね。
超唐突なので何か意味がある、その意味はsecret。
何かsecretがあるのであれば質問はヤボで失礼かな、とも思いましたよ。


 

/32