投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ルナクリスタコンサート

 投稿者:keiko  投稿日:2012年 4月28日(土)16時04分20秒
返信・引用
  Mihiraさん
私たちのコンサートをお聴き下さり、ありがとうございました!!
演奏以外にも、いろいろなこと・・・次はマイクを持ってしゃべる、とか、どの曲の後舞台へ出ていくんだっけ・・・とか、アレコレ神経を使うコンサートでしたが、いつもながら終わってみれば、「やってよかった~」と思える充実感がありました。
アフターコンサートもお陰様で楽しく過ごすことができて本当に感謝!です。
ギネさんの曲についての感想も有難うございました。
作曲家の方々とは、音楽を通じてとても良いお付き合いをさせていただいているので、その曲に注目していただけるというのは演奏家としてもとてもうれしいことです。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

ルナクリスタコンサート

 投稿者:Mihira  投稿日:2012年 4月28日(土)11時00分39秒
返信・引用
  とても楽しいコンサートでした。
楽しさに加えて聴かせ所があり、中でも本邦初演というS.ギネの純な(?)作品を、演奏力で200%味付けしてみせた表現に感服しました。
素晴らしかったです。
ありがとうございました。

http://tmihira.life.coocan.jp

 

Re: かん芸館コンサート

 投稿者:keiko  投稿日:2012年 1月26日(木)08時56分45秒
返信・引用
  > No.406[元記事へ]

もちろん分かっています!! 皆様の温かいご支援に本当に感謝しています。
根っこは、、、時には離れたいと思うことはあっても、切っても切れない縁で結びついているのでしょうか・・・?

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

かん芸館コンサート

 投稿者:Mihira  投稿日:2012年 1月25日(水)21時23分5秒
返信・引用
  庭に飛んでくるインコーを窓越しに眺めながら素晴らしい音楽が聴ける空間でのひとときに大満足でした。アフターコンサート会食会も楽しかったですね。
数式絵、使用する関数やプログラムは進化しているかも知れませんが絵がね~。
深く強い「根」を強力に支える“偉大な方”の周囲に、ほんのちょこっと我々応援団が存在することもお忘れなく(笑)。
これ省エネですね。
省エネの意味分かりますか?

http://tmihira.life.coocan.jp

 

Re: イングリッド・ヘブラー

 投稿者:keiko  投稿日:2012年 1月22日(日)23時12分26秒
返信・引用
  > No.404[元記事へ]

Mihiraさん
いえいえ、よく知っていますよ。レコードも持っていました。
すばらしいコメント、有難うございました。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

イングリッド・ヘブラー

 投稿者:Mihira  投稿日:2012年 1月21日(土)12時09分26秒
返信・引用
  YouTubeのコメント欄にヘブラーだと書きましたが、考えてみるとkeikoさんからすれば時代が違いすぎてご存じないかも知れませんね。
24日に彼女のモーツァルトのCDを持参しようと思って探したら見当たらず、レコードボックスに入っていたので年齢の違いを思いました。
聡明で誠実な人柄と、正統的で音楽性の豊かなモーツァルト弾きとして有名でした。
keikoさんのモーツァルトを聴いて、ふとIngrid Haebler が浮かんだ次第です。

http://tmihira.life.coocan.jp

 

Re: 超タフネス

 投稿者:keiko  投稿日:2011年11月24日(木)11時13分22秒
返信・引用
  > No.402[元記事へ]

Mihiraさん、
ピアノのあるところであれば練習するのですが、ないところではショッピングと観光・・・ これしかありませんね。^^
またどこででもぐっすり眠れる、というのも特技かもしれません。

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

超タフネス

 投稿者:Mihira  投稿日:2011年11月23日(水)21時55分7秒
返信・引用
  ドイツ旅行記拝見。
行動的とは感じていましたが超タフな動きにびっくりしました。
さすがは4女神の最年少者!
(4女神の最高齢者曰く「3人の年上の妹達がいるんです」と。)
そして、時間を惜しんでの買い物、これは女性の特徴なのでしょうね。

http://tmihira.life.coocan.jp

 

Re: お疲れさまでした

 投稿者:keiko  投稿日:2011年11月22日(火)21時40分36秒
返信・引用
  > No.400[元記事へ]

Mackeyさんへ
ありがとう!! 次にお会いできるのは忘年会でしょうか・・? またゆっくりお話しましょう!^^

http://www.youtube.com/user/CloverMouse081227

 

お疲れさまでした

 投稿者:Mackeyメール  投稿日:2011年11月22日(火)09時38分24秒
返信・引用
  おっかえりなさーーーい
いいなードイツ
次にお会いしたときに
おみやげ話など聴かせてくださいね
 

/32