投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページのアドレスが変わりました

 投稿者:keikoメール  投稿日:2017年 2月17日(金)19時46分10秒
返信・引用 編集済
  これまで利用していたプロバイダー、J:com が2017年1月31日でウェブスペース提供サービスを終了したため、私のホームページが移動しました。
新しいURLはこちらです。↓
今後ともよろしくお願いいたします。

http://keikonishizu.jp/index.html

 

Re: はじめまして。

 投稿者:keiko  投稿日:2016年 6月26日(日)00時34分19秒
返信・引用
  演奏をお聴き頂き有り難うございます! 毎月サロン・コンサートを行っていますので、よろしければお出で下さいませ。

http://members3.jcom.home.ne.jp/keinishizu/

 

はじめまして。

 投稿者:りんりん  投稿日:2016年 6月19日(日)00時23分34秒
返信・引用
  カスキの激流を聞きたく、検索しました。西津先生の動画を拝見して、なんて綺麗な音!他の演奏との違いに驚きました。こちらのページにてやっぱりピアニストの先生と分かり、私の耳は正しいと嬉しくなりました。
私は趣味でピアノ勉強しておりますが、レッスンはされていないのでしょうか。

私も人の心に少しでも触れるようなピアノを弾けたらと思います。時間ができたら演奏聞きに行きたいです。
 

Re: Elgar

 投稿者:夢幻メール  投稿日:2013年 9月29日(日)18時23分1秒
返信・引用
  > No.432[元記事へ]

keikoさんへのお返事です。

> Mihiraさん、動画を見て頂き有難うございました。
> この曲はエルガーが結婚した年に、妻のアリスに送ったものです。
> やはり同じ年にアリスに捧げた「愛の挨拶」はとても有名なのに、
> こちらの「愛の言葉」の方は全く人気が出ず、長いあいだ再版もされなかったそうです。
> おかしなものですね。^^
> こんにちは
 

Re: The Video

 投稿者:keiko  投稿日:2013年 8月15日(木)10時58分44秒
返信・引用
  Mihiraさん、いつもコメント有難うございます。
知人がファジル・サイの「3つのバラード」の楽譜を買おうとネットで探していて、このページに来たらしいのです。
するとなぜか私の動画があった...ということで、「演奏動画が紹介されてるけど、この楽譜はCD付きなのですか?」と質問してきました。
それで私は初めて、自分の動画がこんなところに貼られているのを知ってビックリ・・・!
ま、そもそもYouTubeにサイの曲をアップすること自体、日本のショット・ミュージックは「問題なくOKとは言い難い・・」と言っていましたので、これでおあいこ??ということでしょうか w

http://youtu.be/QICBO3MdPFE

 

The Video

 投稿者:Mihira  投稿日:2013年 8月14日(水)22時23分11秒
返信・引用
  ブログにあったThe Videoを拝見しました。
Fazil Sayの楽譜を販売するウェブサイトにkeikoさんが演奏するSayのBallad No3 がある由。
Fazil Sayがkeikoさんの演奏を最も高く評価したからkekoさんのVideoが使われているのでしょう。
さすがはkeikoさん!!

http://tmihira.life.coocan.jp

 

Re: ご無沙汰しております。

 投稿者:keiko  投稿日:2013年 8月 7日(水)00時20分17秒
返信・引用
  朝子様  お久しぶりです!
動画を見て頂き有難うございます♪
ルビーは... 症状は治まってきたのですが、後遺症でこのままだと片耳が垂れたままに...?!
本人はいたって元気で、見た目のことも気にする様子はありません。人間ばかりが容姿を気にして、元どおりの立ち耳に戻ることを願っています w
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:鈴木朝子  投稿日:2013年 8月 6日(火)09時02分27秒
返信・引用
  フェイスブックだのはじまってから、なかなかホームページという物自体に自分のですら関わるのが少なくなったのですが、パソコン自体が不調で、久しぶりに皆様の、ちらちら拝見しておりました、とはいえFacebookは殆どみないのですが…。西津さんのホームページはいつ拝見してもすっきりしていて素敵。
ブロッホの素敵な演奏ですね!
絵ともものすごくあっていて^ ^

ところでルビーちゃんは、もう大丈夫なのでしょうか?大変な治療ですね!

http://www.geocities.jp/usaoasako/

 

Re: Elgar

 投稿者:keiko  投稿日:2013年 7月31日(水)11時18分27秒
返信・引用
  > No.431[元記事へ]

Mihiraさん、動画を見て頂き有難うございました。
この曲はエルガーが結婚した年に、妻のアリスに送ったものです。
やはり同じ年にアリスに捧げた「愛の挨拶」はとても有名なのに、
こちらの「愛の言葉」の方は全く人気が出ず、長いあいだ再版もされなかったそうです。
おかしなものですね。^^
 

Elgar

 投稿者:Mihira  投稿日:2013年 7月29日(月)09時20分43秒
返信・引用
  タイトル「愛の言葉」と「旋律」にぴったりの写真を見ながら楽しく聴かせてもらいました。

http://tmihira.life.coocan.jp

 

/32