teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとう

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 6月16日(金)23時49分15秒
返信・引用
  甥っ子とお嫁さんは、月曜日に帰って来た。甥っ子はすっかり元気だ。

まだ、眠くならない。運動不足だから。
でも、少しは眠くなったかな?
何とな~く、不安な様な、憂鬱な様な。この前もそうだったけど、ここに不安ですって書くと少し楽になるから不思議。

こんな時代だもの、不安とかストレス、あるよね。それに、私の場合、そっちに意識を向けてるんだろうな。逃げと言えば逃げだし、ある意味、そうやって自分を守ってるんだろうな。
それがなきゃ、生きられない!みたいな。
私、もっと元気になったらどうなるの?みたいな。

無理すると良く無いから、少しずつ。だけど、夢を見たからって訳じゃないけど、新しいスタートはそんなに遠くないんじゃないかな?

それにしても、私、ここに救われてます。
ありがとう。おやすみなさい。
 
 

おやすみなさい

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 6月11日(日)23時09分39秒
返信・引用
  今日1日頑張った結果、精神的には落ち着いた。そして、私の中で今まで思った事が無い気持ちが、芽生え始めた。この気持ちを大切にしたい。

もう、眠いので今度詳しく書きたいと思う。
私の気持ちの変化に、私自身が一番驚いてる。
 

大丈夫

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 6月10日(土)22時30分9秒
返信・引用
  大丈夫、たぶん大丈夫、なんだけど、精神的にキツイ。いつからだろう。ここ何日かの間にこうなった?いや、病気が発覚する前から、仕事が辛かった。今は仕事は休んでるんだけど、家に居るのは別の意味で辛い。こっちの方がキツイかも。正直苦しい、病みそう。

でも、今こんな風になっているのは、乗り越える時期に来てるという事なんだろうな。たぶん、たぶんなんだけど、生きていく覚悟をもてば大丈夫なんだと思う。

だけど、もうこの家は出たいよ。本当は出たくないけど出たい。矛盾してるけど、それくらい苦しい。お嫁さんには毎日のように意地悪されて、父親にはいつも怒られてる。これじゃ、病むよ。気持ちが落ち込んでくるもの。それでも耐えていると、不安がやってくる。

家を出たら出たで心配だけど、この家に居たら病んでしまう。私は私の心を守りたい。

こんな時に甥っ子が入院。4、5日で退院するみたいだけど、こんな時だけ必要とされる私。用事が済めば、お払い箱。お嫁さんには嫌がらせされ、父親には、みんながいる所へ出てくるな、という扱いをされる。でも、部屋に篭っていると、何もしないと言われる。結局、私をいじめたいだけじゃん。

今、これに書き込みしてたら、急に胸がスーッと楽になった。天使って本当にいるのかな?
何だか、急に眠くなった。すぐに寝ちゃっていいかな?昨日はなかなか寝付けなかったから。
 

不思議な夢、父の仕打ち、甥っ子からもらったチョコレート

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時46分10秒
返信・引用
  先生、ありがとうございます。今回の事で、私は守られているなぁと思いました。1ヶ月位前からレディースクリニックが気になってたし、病気が発覚する何日か前に不思議な出来事があったから、絶対何かあると思ってました。偶然、病気が見つかったという感じです。

昨日不思議な夢を見た。私は、何故か西日本のとある地方に行こうとしてる。心の中ではっきりとそこへ行くと思ってて、親戚の人たちが来て私は楽しそうに話をしていた。そんな夢だった。親戚も知り合いもいない西日本に何故行くのかさっぱりわからない。

晩御飯を台所で食べていたら、出掛けていた弟一家が帰って来た。お嫁さんや子供たちはすぐお風呂に入った。お父さんが突然、
「子供たちが帰って来てから、そうやって長々と食べないといけないのか??」
と訳のわからない言いがかりをしてきた。一瞬、心が折れそうになった。でも、お父さんのこの手の意地悪には慣れてるから、
「誰も居ないからここで食べてるんだよ」と言った。(本当は人が居ても食べていいのに!)
そしたら、小学生みたいな言い訳をして言い返してきた。どうせ八つ当たりでしょ?毎日必死で良い舅、良いおじいちゃんを演じているから弟一家が居なくなるとストレス発散したくなるんでしょ?はぁ、お父さんにはMRIの結果が出てから言おうと思ってるんだけど、毎日家に居ると仕事辞めたのか?って思うだろうから、月曜日大きい病院に行ってきたら、言おうかなぁ。

ご飯を食べ終えたら、甥っ子がお菓子をくれた。チョコレートが8の字にならんでる、昔からあるお菓子。8は横にすると無限のマークになるから縁起がいい。甥っ子が半分食べて、あと半分残っている状態でくれた。
「ありがと~、後で食べるね。」
と言って、チョコをメガネみたいに目に当ててふざけた私。チョコはしばらくとっておきたい。甥っ子の気持ちが嬉しいし、縁起が良いし。

どこから西日本の話が出てくるのか今はまったくわからないけど、ちょっとずつ部屋を片付けて、出発の準備でもしてようかな?と、これもまた訳もわからずその気になっている私。

私は楽しい事が好きだし、自分の大切な人は大切にしたい。大切な人を傷つけて失って、後で後悔するなんて嫌だもの。救えないのは、それでもわからなくて、また更に大切なはずの存在を追い詰めて憂さ晴らししてる人。いつかものすごい後悔するよ!

私は自分の信じたいものを信じる。そしてそれを大切にする。あと、病気が発覚してからいろんな事に感謝しようと思うようになった。手術を受けられる状態である事、手術するお金がある事。不思議なもので、感謝の気持ちを持つと勇気が出てくる。最初は手術に対する恐怖しかなかったけど、感謝という気持ちにはこんなにもパワーがある事を知った。今、この時期に病気が発覚したという事は、何か意味があるんだろうな。
 

少しゆっくりできるといいですね

 投稿者:みどり  投稿日:2017年 6月 1日(木)09時37分1秒
返信・引用 編集済
  セサミちゃん、お身体のこと、これから検査になるので何かと不安かと思いますが…分かって良かったわ。
いつもベストな事しか起こらないと思たら嬉しいですね♪
応援しています(=´∀`)人(´∀`=)

> 仕事の方は、一旦解決。しばらく、上の方の人とは話したくない。
>
> 紹介状が出来るまで2、3日かかると聞いていたけど、今日出掛けようとしたら病院から携帯に電話がかかってきて、紹介状が出来たとの事。すぐに紹介状をもらいに行った。
>
> 明日、大きい病院に電話して聞いてみよう。
 

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月31日(水)22時54分51秒
返信・引用
  仕事の方は、一旦解決。しばらく、上の方の人とは話したくない。

紹介状が出来るまで2、3日かかると聞いていたけど、今日出掛けようとしたら病院から携帯に電話がかかってきて、紹介状が出来たとの事。すぐに紹介状をもらいに行った。

明日、大きい病院に電話して聞いてみよう。
 

これからどうしよう

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月30日(火)17時20分0秒
返信・引用
  さっき血液検査の結果を聞いた。
あまり良くなかった。
すぐに会社の上の方の人に報告したら、無神経を通り越したよくわからないことを言われて、いやになった。

これからどうしよう。職場復帰したいなら、その人とも上手くやらないといけない。

MRIをやらないと何もわからないんだけど、今度紹介状をもらいに行った時、病院の先生と仕事について話して、その後会社の上の人に報告しようと思う。

会社の上の人が何を言いたいのかわからない。手術する直前まで働けって事?
 

やはり。。。

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月25日(木)16時54分37秒
返信・引用
  さっき女性クリニックで診てもらったら、卵巣が腫れている、手術が必要との事。ショック。産まれて1度も手術したことないのに!

私の勘は当たってた。まずは、婦人科に行こうと思ったから。多分、20代後半からあったんだと思う。私もけっこう病院嫌いだから、お腹痛くなっても我慢してた。おばあちゃんに病院行ってみたら?と言われても、そこまでじゃないよ~って。

普通じゃない痛みや体の不調があった時は病院に行った方がいいんだな、と今初めて思った。
私は体は健康だったから、自分は大丈夫って思ってた。

来週結果を聞きに行ってきます。
 

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月25日(木)02時15分3秒
返信・引用
  やっぱり、仕事行く前に病院行った方が良いみたい、というよりもう耐えられない。今の状態が続いたら、仕事どころか日常生活もどうなるか。とりあえず、レディースクリニックでいいのかな?  

体調

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月24日(水)22時03分32秒
返信・引用
  いつからだろう。毎日、体調悪いって言ってる。4月の下旬からだ。女性ホルモンのバランスが悪いのかな?ってずっと思ってるんだけど、レディースクリニックに行った方がいいのかな?

女性ホルモンの乱れ=自律神経の乱れ=ストレス?

具合悪い。これからどうしよう。決めるのは自分だ。
 

疑問

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月23日(火)00時37分43秒
返信・引用
  今の職場にいると、度々思う。
私の性格がひねくれているのかな?
私の感じ方がおかしいのかな?
こういうモヤモヤは、落ち着かせてもまた出てくる。

詳しいことは書けないけど、同僚や上司の言う事に共感出来なくてツライ。結論から言ってしまうと、今の職業合ってないんだろうな。

同僚、上司には感謝してる。本当に。
他に仕事もないからなるべくなら辞めたくないけど、今の仕事をしながら転職活動するのは難しい。一週間先までしかシフト決まってないし。仕事を失うのはツライけど、私にはこれ以上は難しい。
 

プレゼント

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月19日(金)00時46分58秒
返信・引用
  さっき、仕事から帰ってきて車から降りたら、星がとても綺麗だった。星たちに歓迎されているような気持ちになった。私は星座なんてまったくわからない。北斗七星しかしらない。それなのに、星空を見ていて思った。あれは蠍座だ。何故か突然そう思った。

蠍座を今まで見た事もないけど、でも何故かそう思った。さっきネットで確認したけど、合ってるみたい。私にとってはとって最高のプレゼント。誰がくれたかはわからない、プレゼント。
 

いろいろな想い

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月17日(水)03時03分31秒
返信・引用
  なかなか寝付けない。何だかんだ言って、私はしぶとく仕事を続けてる。今日、父親に言われた。仕事辞めて、毎日仕事探しに出掛けてるのか?と。そうじゃなくて、仕事に行ってるんだよ。と答えた。

人との縁、出逢いは不思議だ。最近私が体験してるのは、何故か会ったこともないのに、いきなりその人が嫌い、というパターン。何も無いのに嫌いなんて、よっぽど気になってるという事。

ある時気が付いた。その人が少し離れた所から見守ってくれていると、それだけで何故か心強かった。その時は、イヤだったけど。

その人が現れると、私は偶然、その人から見える所にいて声を掛けられる。ただ、それだけ。それだけで心強かった。もしかしたら、もう一生会う事もないかも知れないけど、それでいいと思う。今でも、その人の悪い所を探して嫌いになろうとしている。そして今はこう思う。もう一生、あの方に会いませんように。

おやすみなさい。
 

ひとりぼっち

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月11日(木)22時25分55秒
返信・引用
  おばあちゃんはなかなか退院出来ない状態。かなり弱ってる。

おばあちゃんが救急車で運ばれる前の日、施設に入っているおばあちゃんの所に行った。自分でも何故かわからないけど、おばあちゃんと一緒にいられる時間は、もう長くないような気がした。帰りに本屋さんに寄って、ガーデニングの本と大人の塗り絵を買った。何もする事がないのは可哀想だから、少しでも楽しみになればと思って。夜、ここに書き込みをしていたら、おばあちゃんが救急車で運ばれたと父親に聞いて、急いで着替えて病気に行った。

まだ、退院の目処は付いていない。ガーデニングの本は病院に持って行ったけど、大人の塗り絵はそのまま。おばあちゃんがデーサービスに通ってた頃、塗り絵を持って帰ってきたのを見たら、いつ見ても綺麗になっていたから、塗り絵が好きなのかと思って買ったのに。

人生ってどうしてこうなんだろう。お母さんの時と重なってつらい。
おばあちゃんが家からいなくなって、私はひとりぼっち。最近は毎日お嫁さんに嫌がらせされてる。父親は突然キレて大きい声を出すし、私に嫌がらせするお嫁さんをかばう。私の味方はこの家に1人もいない。私がいなくなれば上手くいく、みんなそう思ってるのかな?悲しいな。そう思うと、体から力が抜ける。私がいなくなったら、家族みんなで仲良く出来るの?楽しく暮らせるの?
 

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月 8日(月)23時27分2秒
返信・引用
  私どうしたらいいんだろう。もう、働けないかも知れない。仕事辞めたら、また父親に責められるかも知れない。父親は、私が病気になるまで追い込む人だから。私を家から追い出したいから、私さえいなくなれば、そう思っている人だから、私が自分から家を出て行くまで、追い込むかも知れない。  

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月 6日(土)12時22分3秒
返信・引用
  今までずっと仕事辞めたいと思っていたのに、いざ辞めると思うと悲しい。

ここ数日、同僚と差がついてきているのを感じてた。出来る出来ないではなく、やろうとする姿勢。私も頑張ってるんだけど、これ以上は頑張れない。

今振り返ると、昨日何で注意されたのかわかる。私はわからなかったからそうしたんだけど。辞めたいと思っていると、行動に出てしまうのかなぁ。というより、ここでやっていこう、やるぞ、という気持ちでいると動きが変わってくるのかなぁ。だけど、今日、明日に変わるのはちょっと無理。

今の職場で私は、それまでの自分だったら諦めてしまう事でも頑張った。レジ、ラッピング、接客など。これ以上の成長となると時間がかかる。ラッピングは、出来ないものがあっても待ってもらえる。でも、後片付けは待ってもらえない。ここ数日、自分でもまずいなぁと思っていたし、昨日はっきり言われた。駐車場までみんなと歩くのも辛かった。今日もそうなるのかと思うと行きたくない。でも、辞めるんだったらあと少しなので、頑張ろう。

 

ちょっと悲しい

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月 5日(金)23時52分58秒
返信・引用
  1週間くらい前に、仕事辞めます、と上の人に言ったのに、違う話をされて辞められなかった。それまでは、引き留めてくれる事に感謝していたけど、わからなくなった。結婚してお母さんになった時、イヤになったら投げ出すんですか?と言われた。有難い事をいろいろと言ってくれたけど、でも、本人が本当に辞めたいんだったら。。。

そして今日、やっぱりやっていけないと思った。GWになったら流れが変わった。もう職場に私の居場所はない。レジとかはきちんとやってるんだけど、ラッピングは出来るものと出来ないものがあって。そして何より最近辛いのは後片付け。みんなの半分しか出来てない。そりゃ、言われるよね。たぶん、動作の一つ一つが遅いんだと思う。

私が元気に明るく接客すればする程、冷ややかな目で見られているような気持ちにすらなった。これって、被害妄想??

ちょっとずつ、周りの人の私の扱いが変わって来た。今日なんて、後片付けと駐車場への帰り道みじめなものだった。居場所がない、物も言えない感じ。

なんだかんだ言って、辞めるのって悲しい。でも、ここは職場だからしょうがない。それはわかってる。

さっきまで、みんなで仲良く、なんて嘘ばっかり!ってムシャクシャしてた。でも、ここに書き込みしていたら、気持ちが落ち着いて来た。

たぶん、人が足りないから引き留めてるだけなんだよなぁ。あと、連鎖反応が怖いんでしょ。他の人も辞めたら困ると。GW前に辞めたかった。
 

愛を込めて

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 5月 5日(金)13時57分26秒
返信・引用
  ここ数日、ずっと書き込みしたかったけど、辛くて書けなかった。

すぐには形に出来なくても、自分の信じるもの、大切にしたいものを心の中に持っていよう、そう思った。
 

おばあちゃん

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 4月28日(金)04時55分59秒
返信・引用
  さっき、掲示板に投稿をした時、父親が突然起き出してバタバタしていた。何事かと思ったら、おばあちゃんが入っている施設から電話が来て、おばあちゃんが救急車で運ばれたとの事。急いで父親と病院へ駆けつけた。

今日(日付が変わったからもう昨日か)おばあちゃんの所に行ったら元気だったんだけど、予感がした。おばあちゃんと一緒にいられる時間はあまり長くないのかな?と。

わかってる。おばあちゃんは高齢だから仕方ないと。わかってる。歳の順番なんだって。でも、出来ればもう家族を失いたくない。

神様、もう少しおばあちゃんと一緒にいさせてください。
 

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 4月28日(金)00時59分14秒
返信・引用
  お風呂上がりに考え事をして、気がついたら今の時間。

誰を信じたらいいのかわからない。
自分を信じるしかないって事?
 

仕事辞めるかも

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 4月24日(月)10時11分17秒
返信・引用
  特に何かあったわけじゃないけど、仕事辞めたい。体はグッタリだし、いろいろわからない事だらけ。会社が教えてくれるわけでもないし。

体もつらくて、やっていく自信がない。
今日出勤したら、店長に辞めますと言いたい。
本気でどうしようか考えてる。
 

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 4月24日(月)01時44分24秒
返信・引用
  仕事辞めたい。限界を感じてきた。
疲れた。明日仕事行けるのかな?まだお風呂にも入っていない。
 

体がつらい

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 4月15日(土)01時02分41秒
返信・引用
  今日は休みだったけど、体がつらくて、やっぱり休みは2日欲しいな。今の仕事で、休み1日
はキツイ。

夜になったら何故か気分が落ち込んで、お風呂に入っている時、涙が止まらなくなった。それからしばらく涙が止まらなくて泣いていたら、今度は急にお腹が空いてきた。夢中で食べた。

頭が痛い。明日、体が動けばいいけど。寝る時は濡れタオルを目に当てないと。

最近、休む人が相次いで仕事が大変。そして、人が少ない時はバックルームで休憩を取らないといけない。私はそれがつらい。休憩の時ぐらいはゆっくりしたい。バックルームだと気が休まらない上に、PCで情報を見ておくようにと言われている。あんなにキツイ仕事なのに、休憩もろくに休めないなんて。この間なんて、事情があって1日
で30分休憩取るのがやっとだった。具合が悪くなるかと思った。次の日、なかなか起きられなかった。

転職も考えているけど、私にも出来そうな仕事はなかなかない。

今の仕事、辞めたら後悔するんだろうな。
だけど、正直わからない。GW前に辞めたい、そればかり考えてしまう。
 

(無題)

 投稿者:ひぴ  投稿日:2017年 4月10日(月)00時11分47秒
返信・引用
  時々亡くなった両親の夢を見ます。

この前は母の夢を見ました。夢の中でも母は病気で、私に電話をかけてきたので会いに行かなくてはと思って急ぐのだけど中々たどり着けない、という内容でした。

私の中の子供の部分が母を求めているのか、または本当に母は心配して夢に出てきたのか。

以前娘の担任の先生より、娘はお母さんである私に本音を話せていないと連絡ノートに書いてあったので、とても考えてしまいました。だって私自身がお母さんにあまり本音を打ち明けてこなかったと感じているから。これは難しい課題だなぁと思っています。


 

(無題)

 投稿者:ひぴ  投稿日:2017年 4月 1日(土)00時23分26秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みです。

以前、夫から夫婦喧嘩はしたくないと言われたので、私は心の中で中々の毒を吐いている。

①夫は自分自身を打たれ弱く傷つきやすいと言いながら、他人のことは簡単に踏み台にする。
②向上心が無い。
③選択肢の優先順位の上の方は逃避が多い。
④精神年齢が子供達と余り変わらないと感じるときが多い。
⑤分析が甘い。

大まかにこれらのこと関して心の中で毒づいている。本人に直接言っているわけではないので、心の中では言いたい放題だ。
 

どうしよう

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 3月29日(水)01時13分59秒
返信・引用
  仕事辞めたい。でも、辞めたら介護ウツの危険性が。イヤだ。そんなのイヤだ。

だけど、仕事も仕事で、神経病みそう。出来ないと言ってもやれと言われるし。肝心な事は教えてくれないし。

どうしよう。

 

日々是好日

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 3月27日(月)02時28分14秒
返信・引用
  最近、毎日いろんな事がある。時には落ち込むことも。でも、ものすごいスピードで私の周りが変化しているような気がする。

職場の同僚の人で、初めて会うはずなのに、何か気になる人がいる。彼女に初めて会った時、何故か彼女の顔を見たことがある気がして、とても気になった。彼女の年齢から考えると、学校が同じだったとか、そんな事はありえない。
おそらく今回初めて会った。でも、絶対初めてと自信を持って言えないくらい、彼女の顔を知っていると思う自分がいる。

彼女は仕事に積極的で、明るくて頑張り屋さんだ。最初から消極的な私は彼女のそんな所に嫉妬していたのかな?最初の頃は彼女の事が嫌いだった。初めて彼女を見た時、何故か嫌いだと思った。(ごめんなさい)

だけど、彼女は私が体調悪くて仕事を休んだら出勤した時、体調大丈夫?と声を掛けてくれた。今日はある事で私が落ち込んでいたら、元気出して!と言ってくれた。

他にも人は何人もいるのに、何か気になる、と言うのは何か理由があるはず。最近はこんな事ばかり。不思議だ。
 

猫の首に鈴を、つけられる?

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 3月23日(木)19時22分15秒
返信・引用
  心がくじけそう。と言うか、数時間前心が折れた。私の努力が足りてないのは認めます。だけど、それだけでは解決できない問題もあって。

私がこれからもずっと今の職場にいる、或いはそうしたいと思っていたら、愛を持って店長に問題点を指摘するだろう。

でも、辞めたいという気持ちがあったり、いつまで仕事を続けるかわからないと、無責任な感じがして言えない。

GWがこわい。こんな気持ちでは乗り切れない。こんな綱渡り状態で店をやっていくの?

仕事を辞めたら、それはそれでつらいだろう。職場のみんなに会えなくなるのも寂しい。
でも、考えてしまう。今辞めるべきか、それとも。。。問題を解決したいけど、解決できる?
ああ、どうしよう。
 

初めて会う人なのに。。。

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 3月23日(木)00時32分1秒
返信・引用
  初めて会う人なのに、何か初めてではないような出会いが、最近ある。

今日、仕事中お店の前で飲み物の試飲を配っていた。1人の若い男の子が来たのでおすすめしたら飲んでくれて、気さくに質問もしてくれた。その男の子がイケメンで素敵だったので、心が弾んだ(笑)

仕事が終わって帰りの車の中で思い出した。私は今朝、仕事に行くのが嫌で嫌で、布団の中で思った。私が子供の頃から大切にしている宝物がイケメンの男性に変身して買い物に来てくれたら嬉しいなぁ。そしたら、きっと何かのサインでわかるよね?と思った。普通に考えたらあり得ない話なんだけど。

試飲をしてくれた彼は、この事とは無関係だと思うけど、でも何故だろう、何故か特別な感じがした。彼が素敵だったから?でも素敵なお客様はたくさんいらっしゃるのだけど、その方の話し方と雰囲気が何故か特別だった。自分でもよくわからないけど。

初めて会うのに、初めてではない感じがする出会いが、最近続いてる。これが意味するものは?
 

疲れた

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 3月21日(火)11時31分8秒
返信・引用
  休みが1日だと疲れがとれない。2日
欲しいな。

あの店の休憩は休憩じゃない。ゆっくり休めない。座るところもない。休憩時間以外はトイレにも行けない。

問題が多すぎる。物を置く所もない。
そんなだから、人間関係も少しずつ不満が出始めている。

せめて2日休みがもらえればなぁ。今のままだと体がもたない。私はいつまでこの仕事頑張ればいいの?
 

レンタル掲示板
/60