teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:108/1784 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 2月17日(金)19時40分53秒
  通報 返信・引用
  昨日、仕事の研修があった。
2回目の研修だったので、私も他の人たちも前回よりリラックスしていた。皆さん素敵な人ばかりで、話していてとても楽しかった。

だけど、仕事が始まったら辞める人が1人や2人出るかもしれない。職場とはそういうところ。
私も、どこまで出来るかわからない。ほんと、素敵な人ばかり。だけど、仕事ではそういうのはまた別。人間関係がどんなに良くてもお互いが仕事が出来ないと、関係が悪くなる。

試用期間が短いから、どうなんだろうと思う。試用期間が終わる時点で、面談があるそうで、言葉でははっきりとは言わなかったけど、自分が出来そうかどうか判断して欲しい様な言い方だった。

まあ、でもそういう判断は早い方が良いかな?と私は思う。
 
 
》記事一覧表示

新着順:108/1784 《前のページ | 次のページ》
/1784