teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/1677 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです!

 投稿者:とっと  投稿日:2017年 2月14日(火)09時14分37秒
  通報 返信・引用
  セサミさん、お久しぶりです。とっとです。間があいてしまって、こちらに書き込む機会がなかなか持てずにいますが、
でもいつも、セサミさんの投稿を読んで、セサミさんのことを思っています。私もこの数年、家族や親せきから裏切りや、たくさんの嫌がらせを受けてきました。でも、みどりさんと繋がって、そしてセサミさんはじめ掲示板の皆さんとも繋がって、そして新たなつながりもあって、家族や血族を越えたつながりに支えられて、毎日を生きています。家族の中で辛くなってしまった時は、一人じゃない、ってこの場を思い出してくださいね!なかなか書くことができずにいますが、読んで思いを贈っています!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1677 《前のページ | 次のページ》
/1677