teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:97/1769 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残念

 投稿者:セサミ  投稿日:2017年 2月13日(月)11時26分8秒
  通報 返信・引用
  今度行くお店に応募する前、ちょっと不思議な展開になった。それまでの流れからしたら、考えられない、こんな事あるの??という感じ。まるで、ちょっと考えろ、と言われているみたいだった。

そして同時に、自分にとって魅力的な求人があった。だけど、私は社会の「常識」で判断して応募しなかった。応募しても採用されるかどうかわからないけど、自分の気持ちで選ばないで世間の人が言う事で判断した事は反省している。私が大嫌いな「正論」と同じだ。

やっぱり、あれはこう言うことだったのか。あり得ない展開だったから、何かあると思った。
残念だけど、こうやって学んだから、わかったから、次の展開は早いかもよ、と思う私。あれ?もう転職考えてる?まあ、それはいいとして、本気になれば道は開けるもんだ、と思った。
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/1769 《前のページ | 次のページ》
/1769