teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:14/1677 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんな時間だけど

 投稿者:セサミ  投稿日:2016年11月 2日(水)02時11分47秒
  通報 返信・引用
  こんな時間だけど、どうしても書いておきたくて。
日曜日、溜まりに溜まった感情を父にそのまま言った。冷たい反応。知ってはいたけど、父の人間性にうんざり、がっかりした。その日は辛かった。今こうやって書き込んでて思い出した。私はこうなるのがわかっていたから、ずっと我慢していたんだ。

昨日まで落ち込んでいた。だけど今日は、何故か歌いたくてしょうが無かった。こんな事書いてて自分でもちょっと恥ずかしいけど、カラオケ大嫌いな私が、カラオケで思い切り歌いたいと思った。自分でも不思議だ。

たぶん、自分の気持ちを伝えた事で解放されたんだと思う。本当に歌い出したい(笑)
それに、私の家族の性格を考えると、私が何でも我慢していう事聞いてると、それを当たり前に思うみたい。

無理は続かないと思い知った。辛かったけど、これで私が私だって事を思い出した。たぶん、歌を歌っても、昔より声が出ると思う。子どもの頃からずっと、言いたい事いえないできたんだろうな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1677 《前のページ | 次のページ》
/1677