teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:88/1746 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:セサミ  投稿日:2016年10月22日(土)21時17分47秒
  通報 返信・引用
  さっきは、感情的な書き込みしてごめんなさい。自分の心をどこに置いたらいいかわからなくて。

ここ数日キツかった。ほんと、自分の心をどこに置いたらいいかわからなくて。面接した会社から連絡があるまで、諦めることも出来ないし。採用でも不採用でも、連絡するって言ったのに。今日で一週間になるのに、連絡は無い。

面接の時、最後に個人情報保護の理由で履歴書を返された。履歴書を返すという事は、採用する気ないよね?採用する人の履歴書は必要だもん。その場で履歴書を返されたのは初めて。

あの時気付くべきだったのかも知れないけど、面接を受ける時点では、働きたくて、採用の連絡を待とうと思うのが普通だよね?素直に一週間待った私がバカみたい。手元に履歴書が無かったら、私の電話番号がわからないよね。その時点で気付けって事?でも、連絡するって言ったのに。

でも、これでいいよ。そんなところで働きたくないよ。

ほんと生き辛い時代だ。真面目に誠実に働くって一番の基本のはずなんだけど。ノリが良くて、話し上手で、話していて面白い人が採用されるんだろうな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/1746 《前のページ | 次のページ》
/1746